きういをきるんだよ

gfhk021.jpg

おしりキュウイをきりますよなんだよ

gfhk022.jpg


こんな風になりましたなんだよ

落ちも何にも無い回でごめんなさいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

お尻キウィ面白い形だわ 可愛いよね
お味は一緒だよね =^-^=

No title

お尻キュウイは切るとどうなっているかな?でしたので、問題は解決したよ。(●^o^●)

No title

あの形のキウイ!
切ったら,どんなに??
と思ってましたが‥‥
期待通りでした。(笑)
2個つながっている感じなのですね。

No title

サンちゃんおはよ~!

すごい形だね~☆
カットするとまたすごさがわかるよ!

でも美味しそうです(^^)

No title

大きなピーナッツみたいですね~v-22

サンちゃん、キウイは食べるのかなぁ?
きゅうりじゃないよ。

No title

こんにちは。
なんか面白い形になりましたね!
お尻キウィは初めて見ましたよ!!

No title

キュウイの味は良かったでしょうか・・・
おしりの形・・笑
自然のものは
色々楽しめますね。

No title

お!
中のタネもつながってたんですね^^

こんにちは

おしりキュウィは♪中も可愛いですね(*'▽')

No title

サンちゃん、こんにちは♪
オチリキウイ!
そういう風になっていたんだね~!
切ったらどうなるのか、、
気になっていたので嬉しい!
ひょうたん、みたいだね(*^_^*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

おしりキュウイ 可愛い~~!(^^)!

>作る時からなんか嬉しいよね。
うん (*’ω’*)

No title

サンちゃん、こんにちは〜( ^ω^ )
意外だったよ。
芯の部分がつながってたなんてさ。
おもしろいね。
byカイ

No title

お尻キィウィって名前が付いちゃったね(笑)
☆!

No title

へ~ こんな感じの中身なんですね

とても気になっていましたよ
謎が解けました!

あはは!
おしりキウイはこんな感じになるんだね~♪
可愛いね。

No title

今年もわずかになりましたが、色々教えられましたねー。!
年末にあたり感謝申し上げいたします。!
来年も宜しくお願いいたします。

No title

サンちゃん、ありがとう!
中も繋がってるんですね。
昔、メガネ型のマーブルチョコレートがあったのを思い出しました(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR