今日は冬至なんだよ

gfhk018.jpg

これはかぼちゃ

小さいほうはさんちゃんかぼちゃなんだよ

gfhk019.jpg

につけ

そう今日は冬至なんだよ

じゃあ風呂に入るんだよ

gfhk007.jpg

ゆず風呂はあったまるんだよ

gfhk009.jpg

さあ、出るんだよ

冬至でかぼちゃとゆずゆで寿命が延びたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、よ~く温まってね~

No title

今日は,冬至ですね。
かぼちゃとゆず湯!
ラッキー家は,きっと柚子の入浴剤ですね。
さんちゃんかぼちゃ!
かわいいですねぇ~。
食べられるのかな?

No title

サンちゃん、こんにちは〜( ^ω^ )
おおっ、僕も寿命のばしたい!
くーに頼んでゆず風呂に入ろうっと♪
byカイ

No title

おはようございます♪ 
今日が冬至でしたか・・ 忘れてます(;^_^A ・・・
この日がすぎると、なんだかほっとします
日が短いのは気持も急きますね・・

柚子風呂とカボチャの煮つけと♪
サンちゃん これでもう冬の健康対策バッチリですねv(*^^)v
私も遅ればせながら・・・
できること、用意しますε=ヘノダッシュッ!!

さんちゃんが‥‥

サンちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせです。

No title

サンちゃん、ちゃんとゆず湯も入ったのね♪
カボチャ&あずき!!!食べなくちゃ☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、いい湯だね~♪
ちゃんとゆず湯に浸かって偉いな~!
カボチャも美味しそうだぁ。

No title

こんばんは。
サンちゃん冬至にゆず湯入ったから
風邪知らずだね。

No title

ベルリンで怖い事件あったけど無事で良かった!
ベルリンにもゆず油なんであるの??

No title

お風呂嫌いだけど、ゆず湯なら仕方ないよね。早速けんいちさん宅へ行ってきたよ。いい男に書いてもらってびっくり!うまいよね。

No title

みんなでゆず湯に入って元気に暮らそうね!

No title

お風呂から上がったら、無理やりかぼちゃだよ。でも風惹かないんだから食べろってさ!理由はあるんだよだって。

No title

小豆も食べるの?ルーちゃん地方は?お汁粉みたいに⁇

No title

うん嫌いだけど仕方なく入ったよーー笑

No title

訪問いただいたのに、訪問したいけど仕方がわからなくてごめんなさい。

No title

あははは!!
何をしているかと思ったら
ゆず湯ですね!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR