菊と犬なんだよ

gtthk036.jpg

菊は本当にきれいなんだよ

gtthk035.jpg

卑弥呼様

gtthk039.jpg

花を愛するわんことして

gtthk037.jpg

この小さな菊を買ってほしいんだよ

さんちゃん菊と名づけたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
見事な菊ですね(*^_^*)

No title

菊花展!?
どこかの菊花展に出展したものでしょうか?
きれいですね。
丹精込めた菊!!
サンちゃんも,欲しそうだね。(笑)

No title

晩秋になると菊花展が
いろんな会場で見られるようになりますね♪
懸がいの菊もりっぱです~=*^-^*=

サンちゃんというお名前の菊
凄く可愛いいです~!(^^)! 
お花はちゃ~んとした完成の咲きっぷりですね~
=*^-^*=

こんにちは

1人でも菊を買ってくれるといいですよね。
それにしても、キレイに色づいてる菊ですね(^0^)

綺麗な菊ですね~。

小さな菊、サンちゃんの様に可愛い~♪
買って貰ってね~!

No title

こちらでも、菊の品評会やりますよー♪

見事ですよね☆!

こんばんは

わぁ~♪大輪の菊❤美しいですね~\(^o^)/
花を愛する可愛いサンちゃん❤
さんちゃん菊は❤
小さいながらも、お花にボリュームがありますね~\(^o^)/

No title

こんなに背の低い菊もあるんですね。
花の大きさは、大きな菊と変わらないのにね。

No title

卑弥呼様なんか菊の花見ておいしそう!酢の物美味しいのよね!次元の低い事言うんだよ!

No title

菊はどの花でも食べれるから、見たら酢の物が一番?だねなんだって。

No title

菊の芽の向きとか、高さとかとっても難しいんだって。展覧会から帰ってくると、見に来て〜〜と呼んでくれるんだよ。ちょん切ってくれるんだよ。もちろん夜のご馳走だよ!もってのほかも美味しいけど、食感がいいんだって。僕食べたくないよ!

No title

菊は眺めてよし!匂いかいでよし!もちろん食べてよし!すべてによし!なんだよ。

No title

これだけを管理するのは大変なんだって!旅行にもいけないよとおじちゃん言ってたよ。

No title

雨が振れば慌ててテント張ったり、倉庫に運んだり大変なんだって。天気予報はいつも気にしているんだって!

No title

小さく育てるのは難しいんだって。背は低く花は大きくいろはしっかり、、、きいただけでむずかしそうだよね。

No title

卑弥呼さまは食べる事しか頭にないから小菊はいいや、と小さい声で言ってたよ!僕聞いたよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR