スケートをしてみたんだよ



gfvthk063.jpg

僕専用のスケートリンクなんだよ

金が無ければできないんだよ

gfvthk062.jpg

zzz・・・


gfvthk064.jpg

では滑ってみるんだよ

gfvthk067.jpg

あ、足が冷たくて動かないんだよ

もうおうちに帰ってぬくぬくするんだよ

スケートなんてばかばかしいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。(o^-^o)♪

わぁ一輪車?の中に氷が
張ってすごいですね!
サンちゃん氷の上で
スケートをしようと思ったんですか?
足が冷たそう~
足の裏がしもやけに
なりませんでしたか?

No title

ガハハハ‥‥
専用のスケートリンク!!
これが,フィギュアスケートに挑戦!!
だったのですね。
しかし,スケートシューズがないので,
足!冷たいよねぇ~。
滑るし!(笑)
ガハハハ‥‥
サンちゃん!おつかれさまぁ~!(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

これは寒いよ ご無体な
卑弥呼様 降ろして上げて~~
あんよ 霜焼けになるよぅ ううう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた・・笑ったのですが、あんよはチュメタイヨネ。
迷惑そうなおめめが、可愛いわ~。
ワンコもヌクヌクが天国だよね。
今日もサンちゃんのお蔭で頑張れる。

No title

おぉ~凍ってるんです( ̄∇ ̄;)
サンちゃんトリプルアクセルに挑戦かな

No title

すごいリンクだね。
肉球がかなり
冷たそうですが・・・笑

目指せ
羽生君かな~笑

No title

サンちゃん こんにちは♪

ひゃ~~ (@_@;)
凍ってるんですね?

サンちゃん さむそ^^;

>うちの食器は山崎パンの景品ばかり
えええ~~ そうなんですか? (笑)
でもそんな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、氷が張ったんだね~!
すごい、本当にスケートリンクになったね。
でもスケート靴があったら良かったね~♪
冷たいから早くぬくぬくしてね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水が凍っちゃうほどそちらも寒いんですね!!!

さすがのサンちゃんも1歩も動けなかったね~
☆!

No title

サンちゃん、足が冷たかったね。
メキシコにも氷は張るのかなぁ?

No title

サンちゃん、こんばんは。
あまりの寒さにスケートリンクと同化しちゃったね〜(笑)
僕もスケートは滑ってこわいなー
byカイ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR