最近たるんでいるんだよ

gfvthk003.jpg

ふわあ~


gfvthk002.jpg

最近たるんでいるんだよ

いっちょ明日はフィギアスケートに挑戦するんだよ

世界初なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇじぇじぇ~!
サンちゃん!
フィギアスケートに挑戦!?
どんなになるのでしょう?
楽しみ!

No title

法螺吹きの僕の事、しかし大ボラ吹だと自分でも思うよ。卑弥呼様も恥ずかしくもなく、ほら吹いているよね。ピーヒャピーヒャラと増えでも吹いていればかわいげもあるけどね!

No title

年末いろいろ忙しいから
あくびも出ちゃうよ(*≧m≦*)
サンちゃんスケートにチャレンジですか

No title

おはようございます♪
Waho!! 皆さんでフィギュアスケートですか~ 
楽しみですね~=*^-^*= 
見逃すわけにはいきませんです!(^^)!
お写真 お願いたしますね~♪

No title

こんにちは、サンちゃん♪
そうそう!昨日伺ったら
ブログお休みだったから
「どうしたのかなー」って思ってたの♪
卑弥呼さま、忘れていたんだね♪(笑)
そんなときもあるよね♪
え?フィギアに挑戦?!
楽しみにしてるねヽ(^。^)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん がんばれ~~

>今年は夏野菜が長く楽しめています。
暖かいせいね^^;

No title

サンちゃんがスケートするの?
テレビ取材は?(笑)

No title

世界初に爆笑^^

No title

いろいろ忙しいよね。師走とはよく言ったものだね。

No title

明日を迎えるのが恥ずかしい?まぁ法螺吹きはいつもの事だから許して!

No title

うっかりしたんだって!内容はないけど、連続アップ記録途切れるところだったよ!

No title

ハウスじゃなくてできるんだものね。ありがたいね。

No title

さぁどうかな??僕がやれたら、こんな貧乏の大将やってないよね。連日プロ並みに稼いでいるんだよね。

No title

世界ひろし!といえどもここまで堂々と法螺をふけるわんこもいまい。

No title

えー!!!
サンちゃんがスケートするの!!!!
楽しみ♪
☆!

No title

羽生選手並みだよん!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR