カラオケにいくみたいなんだよ

hsdse040.jpg

持ち込みOKのカラオケ屋にでかける予定の卑弥呼様

しかし多すぎじゃないんだよ?

hsdse041.jpg

最近の流行歌なんて分からないと思うけども、まあ、一緒に行く人も
分からないだろうから安心なんだよ

SMAPのことをグループサウンズなんていっているんだから困ったものなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケに行かれるんですね(*^_^*)
8人で行くんですか?
なかなか順番が回って来そうにないですが楽しそうでいいです(*^_^*)

オイラ最近カラオケ行ってないなぁ
卑弥呼様はどんな歌を歌われるのでしょう^ ^

No title

卑弥呼様は職業柄、童謡、唱歌 アニメかな?⁇飲む専属だと思うよ。五人で行くんだって。食べて明日の朝用のご飯なんだよ!笑えるでしょ.

No title

サンちゃん おはよう♪

カラオケに8人で行くの お弁当8個あるよ
これじゃ歌う順番 中々回ってこないね(笑
お弁当食べなきゃイケないし(笑

No title

持ち込みOKのカラオケ!
ラッキー家の友達が,
毎月,最初の土曜日の夜開催されます。
毎回は,行けない場合がありますが,
楽しみのひとつです。
持ち寄られる料理も‥‥(笑)

No title

うわぁ~!いっぱいですね~☆
卑弥呼さんの美味しい手料理を持ちこんでのカラオケ♪
私も参加したいです(笑)
カラオケ大好きです(^^)

サンちゃんは行けないね~!

久しぶりにカラオケ行きかくなりました(笑)

No title

美味しそうだね。
お近くなら私も行きたいのですわ。

今の歌は、私も歌えないので、
私がカラオケに行って歌うのは・・リンゴの唄です。
古すぎるかな?

No title

おはようございます♪
Waho!! 美味しそうな 炊き込みごはんです☆^^ 
いただけるんですか~ 参加させていただいたいです!(^^)!
いいカラオケ会ですね 命の洗濯です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

私もSMAPといえば 
ごく自然にグループサウンズとでてきてしまう年代でし笑)

No title

こんにちは、サンちゃん♪
ふふ♪グループサウンズ・・笑
楽しいね、サンちゃん★
持ち込みOKのカラオケ屋さんいいなぁ♪
卑弥呼様の美味しいお料理と♪♪
最高だね!お酒も飲むのかな♪
卑弥呼様に
「うちの夫にお酒の飲み方教えてください!」
って伝えてね、サンちゃん♪(笑)

凄いな~

こんにちは~サンちゃん~
卑弥呼様の作ったお弁当凄い
量ですね~皆さん大喜びでしょうね!
持ち込みOKなんて嬉しいですね!
さぞかしさぞかしカラオケも
盛り上がることでしょう(^-^)v

No title

朝まで 飲んで歌って?
さすが卑弥呼様ですね!

もう 何年もカラオケ行ってないです
元気が一番ですね

No title

本当に卑弥呼様はマメですね。
ご近所に住みたかったわ(笑)

No title

持ち込みOKってあるんですね~
卑弥呼様は何を歌うのかな??

☆!

No title

みんな飲む‼飲む‼飲む‼卑弥呼様は、ポトフを魔法瓶鍋にいれて持って行ったよ。ビールもね。

No title

飲みながら‼歌いながら‼踊りながら‼みんな芸達者でしたよ。

No title

白菜のお新香も持って行ってたよ‼カラオケって歌うところとは決まっていないんだよ。

No title

いや、いや、若い‼卑弥呼様はおとみさんです。笑

No title

卑弥呼さまもわけわからず、タンバリンを持たされて、振り回していたんだって。良いが回ったところで魔法瓶鍋のポトフ美味しかったと友達が言ってたよ。

No title

おおおおーーー、朝から大笑いさせていただきました。SMAPはグールサウンズですかあ?懐かしいその響き。そういえば、大昔、グループサンズなんて大旋風がありましたね。私は小学生になったかならないかだったから、夢中にはならなかったけれど。。。「森となんとかに囲まれた、らーらーラーブルーシャトー」

No title

お酒命‼みたいなメンバーだからね。類は友を呼ぶ、、、いつも話すぐまとまるんだよ。

No title

若者は、遊び方が上手だよね。いつも連れて行ってもらうけど、、、。この日開けといてね‼ですべて満足なんだよ。よく知ってるしね。飲むしね。

No title

踊っても含まれるよ。迎えにきてくれるし言うことなし‼

No title

すぐ調子に乗るうぬぼれ屋だから、ご近所??腹が立つかもね。へへへ

No title

持ち込みがあるんだよね。知らなかったけど、卑弥呼さまも酒やらポトフの魔法瓶鍋やら、はし際のお新香やら引っ越し荷物のように持って行ったよ。笑

No title

ジュリーなんて騒いだものです。おとみさんを歌いながら、の見ながら、踊りましたよ。バッハはは

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。

8人でカラオケ行かれるんですね♪
持ち込みOKなんて嬉しいですね(o^-^o)♪
みんなお唄がお上手なんでしょうね
サンちゃんはお留守番なのかしら?
応援♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

カラオケに持参するんですか?(゚д゚)!
これは長時間かしら?w


No title

一人ふたパックずつだから、卑弥呼様はいらないから四人ぶんです!うまくもないのに押し付け‼ました。

No title

カラオケは楽しかったかな?
インフルエンザも流行っているようなので
気をつけてくださいね。

No title

あはは!!!
これだけたくさんあれば準備万端ですね!!

うちの近所にも持ち込み大歓迎
メニューが少ないので
ぜひ持ち込んでください!!と
信じられないコンセプトのカラオケ屋さんがあります

一年に2.3回程度の利用ですが
まだあった~~~って
ほっとしてしまう
温かいカラオケ屋さんです

私もジュリー大好き!!!!


 
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR