内密の相談なんだよ

gthk046.jpg

僕はお風呂が大嫌いなんだけど君はどうなんだよ?

やっぱりあれはよくないものだと思うんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
友達と!
お風呂談義?
秘密のお話!?(笑)
白くんは,汚れが目立つので
お風呂の回数が多いかな?(笑)

No title

こんにちは☆
サンちゃんお友達と相談ですね!

ブーくんも。。。お風呂が大嫌いです。固まります(笑)

でもちびやまくんは大好きで、長風呂ですよ〜

No title

おはようございます♪
お友だちの ワンさんと 
ココだけの男のヒミツの話しですね☆

そうですね、そうしておしゃべりするのも
スッごくいいことです~♬✿
サンちゃんはお友だちさんたくさんいてナイスです
いいですね~=*^-^*=

No title

サンちゃん、お風呂嫌いなの?
何かのトラウマがあるのかな?

No title

サンちゃん こんにちは♪

大きなお友達ですね~~^^
あれ??
サンちゃんお風呂嫌いなんだ~~^皿^

>こちらも北風になって
“涼しく” なった(笑)


No title

あはは(*≧m≦*)
お友達はお風呂好きだった?

温かいコメントありがとうございました
無事退院しましたo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは
コメントありがとうございます。
大根の福神漬け、ボリボリパリパリ
美味しいでしょ
病み付きになる美味しさ
くずの大根で作ってますよ~~
皆さんにも教えてあげてくださいね~~

No title

たしかにあれは、犬族にとっては
迷惑きわまりないことと存じます。

が、うちでは、おやつを持って、風呂場で呼ぶと
ホイホイやって来てくれるので、とても助かります。

終わったあとの、アキレスのおやつも楽しみにしているようです。サンちゃんも、いかが?

No title

相談したお友達はなんて言ってた??
☆!

No title

花子もお風呂好きでないわ、お風呂の用意すると、カーテンの陰にいないいないするのです・・・お風呂の後のドライヤーが苦手なんですわ。でもお正月が来るので、綺麗になんて思ってます・・。お正月来ないと良いのにね!

No title

え~~~??

サンちゃん
お風呂嫌いなの????

気持ちいいと思うのにな~

No title

犬くさーいおふろはいらないとお布団にこないでね!と言われるから仕方なく行くんだよ。

No title

僕もお風呂嫌いだよ。でもね、首輪を外されると観念するんだよね。根性なしだから!

No title

父さんは犬だから犬臭くていいというのに、卑弥呼様は、臭い人は、お布団に入れないよ!という事を話したら、おんなじだって!

No title

思い当たらないけど、好きではないんだよね。首輪外されると観念するんだよ!

No title

願わくばお風呂入りたくないんだよね。くさっ‼というから仕方ないけど、、、

No title

臭うなら、人間も香水つけて臭い人いるじゃない。心地よい匂いはいいの!だってさ!卑弥呼様はそれも嫌いなのにね。

No title

卑弥呼さまの友達は、加工してすぐ食べられる状態にして!というんだよ。今日も人参ぐらいな大きさの大根抜いて作っていたよ。

No title

そう、その一言なんだよ。迷惑しかし布団に入れないというから仕方ないかなー〜おやつ付きお風呂か?

No title

水怖いんだって!ユーちゃんたちプールすごいよと教えるとびっくりしていたよ。そんなワンコいるの??だって。

No title

僕も花子ちゃんと同じだよ。対して臭くもないのに大騒ぎするんだよ。お風呂はいらないのなら、あっち行け!なんていうんだよ。

No title

気持ちいい??ブル、ブル、ブルお風呂あっの方へ飛んで行け!なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR