分かるんだよ?

gthk047.jpg

お尻に似た果物

なんだかわかるんだよ?

gthk049.jpg

キュウイフルーツなんだよ

僕の庭でなったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたつに繋がってると・・
キウイに見えないね。。
あ~スムージー飲みたい(>_<)

No title

わー!
こんな面白いのも出来るんですね。
ダブルココナッツみたい!
サンちゃん、中身の様子も見せてくださいね。

No title

こんなにたくさん???
大豊作ですね~

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
こんな面白い形をした
キュウイフルーツ
初めて見ました♪
サンちゃんのお家では
キュウイフルーツがいっぱい
食べられていいですね♪
ポチッと応援♪

No title

ガハハハ‥‥
あんなキウイもあるんですね。
びっくり!
ガハハハ‥‥
それにしても,たくさんのキウイ!
どう料理されるのかな?

No title

おはようございます!

面白い形のキーウイですね~☆
でもきっと美味しいでしょうね♪

キーウイはとっても身体にいいそうで!
いっぱいたべてくださいね(*^^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

キウイの収穫凄いね
どうやって食べきるの ジャムなんかにするの
一度には食べられないよね =^-^=

No title

おもしろ~い!^^
切り口はどうなってるのかな?^^

No title

サンちゃん、こんにちは♪
キウイ!すごいね~
わたし毎朝食べてるよ♪
大量!こんなにお庭になるなんて
いいなぁ♪
オチリみたいなキウイ、面白いねヽ(^。^)ノ

No title

ご無沙汰です!
皆様お元気でしょうか

おいしそうな、、大きなキウィ、、ちょっと見ているfだけで酸っぱさが伝わってきますよ

寒くなりますがお気を付けください

No title

こんにちは!

面白~い (^O^)
ホント、お尻やね!

キウイって、この時期に穫れるのですか?
知らんかった~ \(◎o◎)/!
収穫、いっぱい!  いいですね (^O^)

あは、なんか可愛いね~!
お尻みたいな形になったんだね~。
一瞬わかんなかったけど、よーく見ると
キウイだね♪

No title

あはは!!!おもしろい形♪

こんなキィウィ初めて見たよー♪
味に変わりはないもんね♪
☆!

No title

双子のキウィーだねぇ。
黄味が二つ有る卵みたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘くて美味しいけどね。撮るのつかれたから、たくさん木になっているけどトリサンドウゾナンダヨ

No title

そうだよね。僕も興味あるんだよね。切ってみるね。ふふふ

No title

もっとたくさんあるけど疲れたからいらないって。小鳥さんは喜んでいたよ。頑張って取れば、日持ちはするし美味しいのにね。

No title

何のていれもしないのにたくさんなるんだよ。無農薬だし、日持ちはするし、甘くて美味しいのに、いい事だらけなのに、取るのが疲れたんだって!小鳥さんが喜ぶでしょう!

No title

ほっておいて、柔らかくなったら、皮を向いてそのまま食べるのかな?ジャムにするのかな?うちの男たちは、皮を向いでお皿に載せない限り食べないんだよ.餓死寸前になれば食べると思うけど、、、

No title

気持ち悪くもあり、、、勇気を出して味見してみるね.今年は、オシリキューイがたくさんなったよ。ヨウキノセイカナーー

No title

熟して食べごろになるまで、時間がかかるから、りんごやバナナと一緒にビニール袋にいれて、時間差で熟すのよ。ほっておけば長い時間がかかって食べごろになるのよ。売っているのは、食べごろだけどね。ジャムにしたり、、、ミキサーでジュースにしたり。あのて、このてよ。

No title

どうなっているんだろう!切ってみるね。ふふふ

No title

近いとトリニキテホシイヨ!「まだまだたくさんなっているんだよ。取るの飽きたからいらないんだって!甘味は上々なんだけどね。

No title

寒くなりましたね。忙しくしています。としよりは、月日の流れが早く感じるとか、、、実感しています。

No title

大きなキューイノ葉が枯れて落ち葉になり始めると、収穫どき??もっとも小鳥がつついて落とすのが、美味しい時!完熟の実しかつつかないんだよ。よく知っているよね。

No title

問題は味だよね。笑甘いかなぁ~〜個性と思って食べれば美味しいのだようか??

No title

そうだよね。キューイ二はかわりないからね。自然界の不思議?わからんね。

No title

あっそうだね。双子卵に似てるよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR