大当たりなんだよ

ghghk007.jpg

父さんがデイの塗り師として名をはせているそうなんだよ

ちなみに魔人ブウも絵は結構上手なんだよ

卑弥呼様とグアン兄は下手だけど

eewe032.jpg

こんど僕の絵をかいて塗ってほしいんだよ

eewe030.jpg

父さんのアジア趣味

そうそう

gvcghk025.jpg

リポDの懸賞であたったんだよ

引きのつよいところをノーベル賞候補犬は見せたんだよ

gvcghk024.jpg


またつまらぬものを当ててしまった・・・なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、どんどん上手くなってきてますね(^-^)

サンちゃんやったじゃん!
でもこれは何でしょう^^;

そういえば一昨日、銭婆さんが
ガラポン抽選会で一等のでっかい荒巻鮭を当てました(*^_^*)

No title

父さんのぬり絵!
きれいですねぇ~。
画才がありますね。
リポデーの懸賞?
何が当たったのかなぁ~?

No title

上手ですね!

No title

おはようございます♪ 
お父さんの塗りえ絵師さん 
味があって美しいですね~*:・☆.*
繊細な透明感で、色鉛筆でしょうかしら~

リポビタンの大当たり なんでしょう~~!
きっと身体にいものですね\(*^^*)/ 

お父さん、上手ですね~♪
サンちゃんの絵を書いてもらってお父さんに色を入れてもらおう~!

わぁ、また懸賞に当たったんだね。
凄いな。クオカード?

魔神ブウ様の絵も見てみたいな~。

No title

リポDの懸賞?
何本飲んだのかな?(笑)

No title

こんばんは♪
塗り絵キレイ~
上手ですね(*^。^*)

No title

こんばんは サンちゃん
キレイな塗り絵ですね。
色使いがとても優しくて美しいです。

No title

絶対そっちの方がいいよー〜。僕は五百円のカードだよ!

No title

カードで五百円なり!大騒ぎする事ないんだよね。まぁ僕の運はこんなもんなんだよ。

No title

若い頃は、柏の早川先生に習っていたけど、忙しい時期だったからね。

No title

僕も期待したけど、五百円のカードだったよ。笑色鉛筆も水で伸ばせるのがあったり、グアン兄もいろいろ見つけているようだよ。

No title

ささやかなカード五百円なり!なんだよ。

No title

商品より買わない方が賢いと思うよ。卑弥呼様は気休め藥だとバカにしているんだよ。父さんは暗示にかかりやすい人だから、キイタ!キイタ!と言ってるよ。笑

No title

上手ではないけど、絵は好きなんだよ。卑弥呼様はみるとは好きだけど、かけない人なんだよ。

No title

静かに集中してやっているんだよ。本当に好きなんだと思うけど、下手くそなんだよ。

No title

何でも当ってもらえるのは嬉しいよね☆!

No title

おめでとうございます!
ワンピースのが何か当たったんですね^^
いいな♪

塗り絵、すごいきれいですね!^^

No title

開けてがっくり玉手箱!

No title

すご~~~~~い!!!
絵の才能があるのが
本と うらやましい・・・・

リポデーはクオカードでしょうか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR