あご枕なんだよ

gthk003.jpg

僕は枕を使うわんこなんだよ

gthk001.jpg

文芸春秋を挟むといい高さになるんだよ

gthk002.jpg

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文もあご枕して寝てるよ。
時々、私の足を枕にしてるけど。

No title

ガハハハ‥‥
あご枕!!
ラッキーもご愛用でした。
サンちゃんは,下に月間文芸春秋!
さすが,ノーベル賞候補犬ですね。
ラッキーは,何もなくて大丈夫でした。(笑)

No title

サンちゃん可愛い~
気持ち良さそうですね(*^。^*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

枕があると首が楽だよね 良い枕が見つかったね
文芸春秋さんか これは良いね^^

No title

 さすがノーベル賞候補犬e-420

 文藝春秋を枕がわりにするとはe-451

 夢のなかでも文藝春秋を読んでいるんですね~e-343

No title

サンちゃん、久しぶりなんだよ。
元気そうでなによりだね。
福ちゃんは、インスタグラムに引っ越しした感じなんだよ。
だからあまりブログが上がって来ないんだよ。
インスタグラム覗いて見てね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん 気持ちよさそうですね~~


>おからのハンバーグも美味しいよね^^


No title

あご枕????

良い夢見てね~~~♪

こんばんは

あご乗せ枕♪
おねむのサンちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/

No title

さすが文豪?のサンちゃん♪

アゴ枕も文芸春秋とは(笑)☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR