雪の中のわんこなんだよ

gthk014.jpg

ちょっと前の記事なんだけど雪の降ったときの写真

gthk006.jpg

一応わんこの端くれとして雪が降ったら外に出てみるんだよ

gthk009.jpg

一応セーターを着ているんだけどどうも寒いんだよ

gthk018.jpg

足が冷たいんだよ

gthk019.jpg

そろそろ帰るんだよ

gthk015.jpg

・・・

結構遠くに来てしまったんだよ

失敗したんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
たくさん積もりましたね(*^。^*)

No title

サンちゃん寒そうです!
雪で真っ白だったのですね。

たしか69年ぶりの11月の雪でしたよね。
これからもあまり降らないといいですね。

サンちゃん風邪引かないようにね~!

前回のお弁当も美味しそうでした~(*^^*)

No title

先日の雪!
あんなに積もったのですか?
日本のワンコは,雪が降ると
庭をかけまわるのが定番ですが‥‥(笑)
サンちゃんは,原っぱを!!
それなら,ちょっと疲れますね。(笑)

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
わぁ いっぱい積もりましたね♪
サンちゃん
「いぬは喜び庭かけまわり
ねこはこたつで丸くなる♪」
童謡を思い出しました♪
サンちゃん足が冷たくなって
風邪を引かなかった?
ポチッと応援♪

No title

けっこう積もったのですねv-237

サンちゃんも、雪は好まないタイプですね~
ワンコは喜び・・・とか言われてもねぇ
冷たいのは嫌ですよね~
うちのぶうたも、走り回ったり いたしません!

No title

サンちゃん こんにちは♪

ええ~~っ こんなに雪が降ったの
信じられない そう言えば関東には雪が降ったというニュースが

セーターでは寒いよ あんよが冷えるよ お家に帰ろ

No title

おはようございます♪ 
広い畑では雪の量も多く感じられますね 
サンちゃん 向こうまでパトロールしてくれたんですね!(^^)!
あんよ、つめたいでしょう~ 
霜焼けなる前に 
今日はだっこがイイですね*♡*

サンちゃん

その可愛い肉球ではむりでーす

早く温かいお家に帰ってね

くろたは雪国の犬だから大丈夫だよん

No title

サンちゃんは暑い国が原産だから
寒さには弱いよね。
文は雪が大好きなのに、私が風邪をひいて
遊ばせてあげられなかったよ。

No title

こんなに雪が降った時があったんですね!!!

サンちゃん、頑張ったね♪
☆!

ふふ、雪の中のサンちゃん、可愛い~♪
沢山つもってたんだね。
ピンクのセーターがまたよく似合ってるね。
次はいつつもるかね?

お弁当、沢山出来上がってたね~!
美味しそうだったよ~。

No title

随分、降ったんですね。
サンちゃん、喜んで庭駆け回った~?

No title

サンちゃん
ちょべたかったねぇ~・ww
かわいい、、ですねぇ~~・

No title

こんばんは

雪が降りましたよね
サンちゃん雪は好きかな
暖かそうなセーター着てるから大丈夫かなv-22

No title

あの時は こんなに積もったんですね。!
東北の田舎でも積もらなかったのに!!

No title

カナダは今晩は吹雪です。
今年は雪が少なくて、カナダ人は喜んでいますが、そろそろ本格的な雪になりそうです
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR