こんな日もあるんだよ


eewe011.jpg

影は僕よりもおおきくなるんだよ

小型犬としてなんら恥じることなく生きてきたけど

eewe012.jpg

次ぎ生まれることがあるときは大型犬に生まれてみたいんだよ

僕はパトラッシュみたいに父さんの車いすを引いてみたいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
夕方ですか?
早朝ですか?
影遊び!
ラッキーともよくしました。
サンちゃんは大きくなって,
卑弥呼様は,足長になって‥‥(笑)
楽しいですよね。

No title

おはようございます♪

サンちゃんの大きなワンちゃんになりたい夢
そういうことだったんですね~*♡*
・・・ぐっとこみあげてきます
お父さん 世界一幸せなお父さんでね=*^-^*=

No title

影、かわいいです。
私はワンコの影が好きです。

少し目が見えてきましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、サンちゃん♪
サンちゃんは優しいね♪
サンちゃんの気持ち
お父さんきっと喜ぶね(*^_^*)

No title


サンちゃん こんにちは♪

西日かな~
それとも朝日かな~~^^

>炊き込みご飯もいいな~~


No title

大きな影に
サンちゃんもびっくりかな?

パトラッシュのお話し 何度も泣けました

今日の札幌は50センチ以上の積雪
それでも 散歩は休みませんでしたv-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんびり童謡を歌ったり、影踏みしたりの散歩。寒くなったから、早足になってきたよ!

No title

もしは絶対ないけど、あったら楽しいなぁ、、、。父さんが病気になってちょうど一年、今まで父さんが引っ張ってくれたから、今度は僕の番なんだよね。

No title

諦めない限り夢は現実となる!もう少しだ頑張れ‼

No title

父さんは屁理屈の天才だからね。思っていても口に出さないんだよ。もっと素直になれば、楽に生きていけるのになー〜

No title

炊き込み美味しいよね。でもね、我が家は、父さんが白飯!というから混ぜ御飯が多いいんだよ‼

No title

ニュースでみるとすごい雪黒ちゃん頑張って歩くんだすごいね、僕固まって足あげたままだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、優しいね♪
お父さんも喜ぶよ♪
☆!

No title

へへへ僕カッコつけまんだからね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR