よき友なんだよ


gthk024.jpg

最近グアン兄がはまっているドラマのストラップなんだよ

グアン兄が最近鬱々しているからか同僚のなべさんが買ってきてくれたそうなんだよ

スカイツリーで


gthk025.jpg

よき友なんだよ

ありがたく僕が使わせてもらうんだよ

なべさんありがとうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマっているドラマのストラップ!
何のドラマなのでしょう?
わざわざスカイツリーのショップで!!
ありがたいですね。

No title

サンちゃんも、グアン兄さんも
いいお友達に恵まれてますね~v-221
人徳、犬徳ですね。v-238

No title

何のドラマかな?
中身も見たかった(^0^)

No title

勇者ヨシヒコ!?は私も大好きです!!

グアン兄様、良き友をお持ちで幸せですね。
グアン兄様の友はサンちゃんの友、サンちゃんが存分に使って良いでしょう~あは。

サンちゃん、昨日は可愛いお友達と遊んでたね~。

No title

こんばんは コメントありがとうございました。
忙しくて・・・
大きな大根早く育てて福神漬け作ってね~~
美味しいですよ
寒くなってきました、暖かくして元気でいい年迎えましょうね~~

No title

グアン兄
どうされたのですか~~~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR