またまた新しい友達なんだよ

gvcghk045.jpg

ちょっと降りてくるんだよ

gvcghk048.jpg

僕はノーベル賞候補犬

このあたりのボスなんだよ

君の名は?

gvcghk047.jpg

・・・

半年後ここで会いましょうなんだよ

しかし卑弥呼様も古いんだよ

君の名はってその方じゃないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい友達!
ヨーキーかなぁ~?
サンちゃんの貫禄に,ビビってる?(笑)
初々しい感じで,かわいいですね。

No title

サンちゃんおはよう♪

新しいお友達は女の子かな?
可愛いね❤

「君の名は」今年流行ったんだよね =^-^=

No title

新しいお友達が出来て
楽しみが増えますね。

小さくて可愛い子ですね・・・

No title

おはようございます
今日もポカポカのあたたかいお天気になっていますね♪
新しいお友だちとご挨拶~*♡*
コレから楽しくいっしょに遊べるといいですね=*^-^*=
 
「君の名は」 またブームだそうですものね^^ 
真知子巻きって、子どもの間でも流行ったんです~ぷぷ。

No title

サンちゃん、お友達いっぱいですね~v-238
サンちゃんとお見知りおきなら、安心だ~v-237
私も、リメイクかと思ったんです。。。

No title

サンちゃん こんにちは♪

新しいお友達ですか?^^
可愛いわんこちゃんですね。


No title

こんにちは!

可愛いお友達、可愛いボスにご挨拶 (^O^)

「君の名は」 私も古い方が頭に出てきますよ~

卑弥呼様のお弁当、相変わらずスゴイ!
朝から時間かけて作られるんですね。
美味しそー!

No title

ふわふわの女の子かな・・・
かわいいですね~♪

No title

昔も君の名はっていう映画ありましたもんね♪

サンちゃん新しいお友達は女子かな??
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR