父さんのレベルが上がったんだよ

gthk045.jpg

父さんの塗り絵のレベルが上がってきたんだよ

えらいものなんだよ

drdse009.jpg

北斎

drdse005.jpg

野菜

drdse008.jpg

ショウキ様

drdse007.jpg

・・・

これ誰なんだよ?

父さんは絵も描き始めているんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん凄いじゃないですか(*^_^*)
塗り絵から人物画まで描き始めた訳ですね、
絵は楽しいですからね、
で、最後は誰なんだろう(*^_^*)

No title

おはようございます♪ 
お父さん どんどん進んでいます~
お野菜の色も元気になるお色です♪
そして、今度は人物画の画伯さんにですね

楽しんで始めることはいいことなんですね 
次の絵もたのしみにしています!(^^)!

お父さん頑張ってますね~!
きれいに塗り絵が出来上がってます。

お知り合いを描かれたんですかね~♪
これまた上手です。
楽しみながら沢山作品を作ってくださいね。

こんばんは

お父さんは、ぬり絵だけではなく
素敵な絵も、お描きになるのですね(^v^)
最後の似顔絵❤笑顔が素敵ですね~\(^o^)/

↓お弁当も❤美味しそうです~(^v^)

No title

だんだん腕が上がってきましたね。
犬の絵描きの座が、危うくなりそうです。

No title

お父さん、頑張ってますね!!!
その似顔絵は自分かな??
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好きこそものの、、、なー〜んてね。みんなにいろいろ買ってもらったりしているんだよ。自画像らしいよふふふ

No title

体が思うように動かず歯がゆいけど、これやる時は、長い時間楽しんでいるんだよ。みつけたから!といってかってもらったり、、、こころにとめてもらえるってうれしいんだよ。ぼくは。

No title

自画像らしいよ。ふふふリハビリに行っても、よく頑張っていると先生たちに褒められるけど、、、なかなかもとのようにはいかないんだよ。

No title

若い時は、仕事やめたら、いっぱい絵を書いたり、本を読んだり、、、と言ってたけど、病気になってわね。

No title

イヤイヤ弟子入りしたいところなんだよ。

No title

本人はそのつもりらしいよ。僕は似ていると思うんだよ。ふふふ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR