お弁当紹介なんだよ3

ghghk006.jpg

サッカーボール弁当

gvcghk020.jpg

働く男弁当

hsdse037.jpg

まきものおくら弁当

hsdse030.jpg

といった感じでさんちゃんのお弁当紹介だったんだよ

皆様お付き合いありがとうございましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
サッカーボールのお弁当
ナイスアイデアですね♪
見た瞬間目が釘付けになりました。

No title

え????
これ息子様のお弁当なのですか??????

うらやましすぎます・・・

No title

サンちゃん おはよう♪

サッカーボール弁当に海苔巻き弁当
働く男弁当も良いね =^-^=

1個 頂いて帰るわね いいかな~~

No title

サンちゃんおはよ~!

卑弥呼様は料理の天才だね☆
そんな美味しそうなお弁当を作ってもらえて幸せだね~♪

見ているだけで幸せな気分になりました(*^^*)

No title

サッカーボールのような おにぎり。。
これいいアイデアだわ。。

No title

ガハハハ‥‥
サッカーボール弁当!!
ごはんたっぷり!
いいですねぇ~。(笑)
弁当!いろいろ!!
昼ごはん!楽しみになりますね。
サンちゃんは,見るだけ?(笑)

No title

ワンちゃん

食べちゃわないんですね

No title

おにぎりはサッカーボールなるんだね!
楽しいお弁当に、娘に作ったお弁当を反省してますわ。
花子用に作りますわ。
見本に一つお持ち帰りをお許しください。( ..)φメモメモ

予定どおり明日には日本にかえります。

No title

サンちゃん こんにちは♪

サッカーボール弁当 可愛いですね^^
どのお弁当もボリューム満点
美味しそうです(*´ω`*)


No title

サッカーボールのおにぎり・・・小学生を思い出しちゃう??

働く男弁当もいいなぁ♪
☆!

No title

もっと丁寧に作れないかね?なんだよね。

No title

素直に持っていかないんだよ。いらないとかね。のこしてあるとこうえんにもっていくんだよ。んだよ。

No title

うまくないんだか、おいていくときあるんだよ。生意気にね。新潟のコシヒカリなのに。ハヤトウリさまみたいに綺麗さがないからかな???

No title

持って行けばいいと思うけど、おかずが気に入らないという事ないと思うけど、わざと忘れている時るんだよ?⁇?黙って食べる!だよね。

No title

ていねいに五角に切って,感覚を守って貼ればいいのにね。性格⁇

No title

僕のは、味なしで作ってから、人間ようなんだけど、持っていかない時は、僕たちで食べるんだよ。グアン兄は生意気なんだよ。

No title

どうぞと渡されないと食べないんだよ。怒られるわけではないんだけど、、、なんて。なんだろうね。

No title

あじのほしょうなし!だけどね。

No title

早く帰ってコーーイ。遊んでやるからさ!遊び呆けて仕事忘れたんじゃないかと心配だよ。バカなんだから!

No title

デブるもと‼なんだよね。だから持っていかないのか!好きにしろ!なんだよね。

No title

デブリ弁当‼美味しいと思うんだけど、おいてあったよ。

No title

サッカーボールのおにぎり!
デッカイなぁ~(笑)

No title

文っち専用のでかさ!へへへ

No title

 働く男弁当のサンちゃん、超かわいいですね。
 どのお弁当もおいしそうで、しばらくお弁当など食べていない私も
お弁当作りたくなりました
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR