お弁当紹介なんだよ2

drdse024.jpg

カツどん弁当もどき

eewe001.jpg

天丼弁当もどき

eewe034.jpg

ハンバーグ弁当もどき

ghghk002.jpg


昨日のお稲荷さん弁当





■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
お弁当美味しそう~♪
豪華なお弁当ですね
私も毎日
主人と私の分を作っているのですが
簡単なものばかりです
それでもおかずを何にするか
考えてしまいます。

No title

サンちゃん おはよう♪

お弁当シリーズ 第2弾 サンちゃんは良いね
いつも美味しい物食べられて!!
羨ましいなぁ =^-^=

No title

かつ丼,天丼,ハンバーグ丼!
いいですねぇ~。
お稲荷さん!!
大きいですねぇ~。
ラッキーパパはお稲荷さん大好きだったので,
おばあちゃんがよく作ってくれました。

No title

お稲荷さん

娘の好物です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそう~~!
天丼は、私の好きなエビのてんぷらかな♬

No title

毎日お弁当箱開けるの楽しみになりますね
お稲荷さん大きいヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

卑弥呼さんのお弁当 美味しそうですね~
聞かれてませんけど、みんな大好きなおかずばっかりです=*^-^*=
天どん風のお弁当 今日のお昼にスーパーで買ってきます^^
フルーツもいつも添えてあって、栄養バランスも素晴らしいです~

No title

サンちゃん、こんにちは♪
お弁当紹介♪大好きです~♪
今日も豪華だなぁ!
卑弥呼様はほんとにお料理上手だよね、サンちゃん!
天丼のお弁当が気になる~
食べてみたいなぁ(*^_^*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 盛りだくさんのおかずが乗ったお弁当
豪華です~
どれも美味しそう( *´艸`)
>食べるのを忘れるくらい作ってるんじゃ?^^

No title

どれも豪華~!!!
大きなお稲荷さん、美味しそう☆!

No title

毎日美味しいお弁当、幸せですね。
私も子供たちのお弁当を作っていますが
おにぎりだけでいいと言われています。
楽でいいですけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR