新しい友達なんだよ

gtthk059.jpg


うわおお


gtthk057.jpg


いきなりだからびっくりしたんだよ

まあ、大物の僕だからなんてこと無いけど狂犬みたいなわんこもいるから
注意するんだよ


gtthk058.jpg

モコモコちゃんと僕はよぶんだよ

また会いましょうなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

本当にもこもこ君だね(笑
まだお子ちゃまかな =^-^=

No title

 いきなり来るとさすがのサンちゃんでもビックリe-451

 でも新たに友達ができてよかったですね~e-343

No title

おはようございます♪
可愛いワンちゃんですね(*^。^*)

No title

オォ~!
真っ白,もこもこ!
ビションフリーゼかなぁ~。
サンちゃん!
タジタジ?(笑)
モコモコちゃんは,まだ若そうだね。
サンちゃん!がんば!(笑)

No title

おはようございます♪ 
ほんとー真っ白なモコモコちゃんですね~ 
まだパピーちゃんかしら^^ 
これから いろんな事おそわっていくんですね*^-^*

新しいお友だちができてよかったですね 
楽しいこと一杯みつかるといいですね~♬✿

No title

もこもこちゃん気持ち良さそうですね
サンちゃん新しいお友達嬉しいねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

ま~ 可愛い^^
新しいお友達が出来て良かったね サンちゃん♪


>ポトフでしたか~
美味しいですよね^^

いいですね~♪
楽しくワンちゃん同士が遊ぶ姿は!
モコモコちゃん、なつっこくて可愛い~。
また会えるといいね~。

No title

ビションちゃんかな??
モコモコで可愛いね~

☆!

No title

モコモコちゃんのとし聞いた事ないけど若いと思うよ。遊ぼうとくるスピードから考えるんだけどね。

No title

寒くなったから、みんなゆっくり散歩なんだよ。僕は早く行きたいからお友達と時間が合わないんだよね。誰かと会うと嬉しくなるんだよ。

No title

可愛いよね。僕本物は、始めてだよ。

No title

打と思うんだよね。僕本物は初めてなんだよ。テレビや本では見たけどね。

No title

そうそう、中には喧嘩っぱやい子もいるからね
気をつけないといけないよね。

No title

あはは!!!
ぴったりのネーミングですね!!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR