採るのは難しいんだよ

IMG_4799.jpg

おっとと

IMG_4800.jpg

ぐらぐらしているんだよ

IMG_4801.jpg

この台に乗ってもあの柿はとれないんだよ

鼻くそ柿を採るには白犬君の力を借りないとだめなようなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、箱を縦にしても駄目かな~。
あ、そうか。もっとぐらぐらしちゃうね。
落ちたら、危ないよ~v-290

No title

そんなちいさいのも柿なんですね~?!
白犬君ならパクッととれそうな高さですかね・・
採ってもらいたいですね~♪

鼻くそ柿

鼻くそ柿???
知らないなぁ~。母親の実家には、いろんな柿の木がありました。
富有柿、西条柿、まる、きねり‥‥
でも、鼻くそ柿は、ありませんでした。(笑)

No title

おはようございます♪
可愛い柿ですね。
サンちゃん、危ないから気をつけて~☆

No title

おはよう♪

さんちゃん箱から落ちないでよ 危ないよ!!

鼻くそ柿ってどんな種類なのかなぁ
小さいのかな??

No title

高いとこ苦手でしょうね

No title

簡単に届くと思ったのに、上がって見たら以外と高くてビビったんだよ。

No title

こゆびのさきほどのおおきさのかき何だよ。でも一人前に大きい種があるんだよ。

No title

サンちゃん柿さんは採ってもらおう♪
グラグラ高くて怖いよね( ̄_ ̄ i)

No title

ふくしまのほうでは、まめがかというんだって。柿の匂いはするけど味は、全然しなくてね黒くしなびてから食べるんだよ。

No title

ぐらぐらするとこわいですよね~。

No title

柿というより花?みたいだよ。食べるものではなく眺める桃なんだよ。

No title

小指の先ほどの大きさでね、種は一つあってねかれて黒くしなびたら食べごろなんだけどいくらも食べるところないんだよ。

No title

僕にとってはとても高く感じたんだよ。

No title

そうだね.それが一番。はトロールはぼくがするからね。

No title

組体操のピラミットの上なんて怖いだろうね。

No title

サンちゃんって意外と体育会系なんですか??☆

No title

サンちゃん、リードを放してもらったら届くかも

No title

なんで鼻くそって言うの??(笑)

お庭も秋色になって来ましたね~

☆!

No title

鼻くそ柿?ニャハハ (*^▽^*)

No title

可愛い柿だね。
うちの柿は、今年は不作みたい(^^;

No title

体育会系のかたまりしかし愚兄たちは、アシガノロク柔道部なんだよ。

No title

穴の空いた足場をみたらビビったよ。

No title

小指の先ほどの大きさだけど、食べる時は、しなびて黒くならないと渋いんだよ。それが鼻くそによくひているんだよ。

No title

僕のうちもバタバタ落ちてダメなんだって。小鳥さん用しかならなかったんだよ今年は。

No title

食べごろの時は、しなびて黒くなるんだよ。鼻くそにそっくりなんだよ。

No title

こんなにちっこい柿もあるんだぁ

私は甘い柿をお腹いっぱい食べたいなぁ

No title

柿が色付いてきたね。朝晩は寒くなってきたよ。サンちゃんも、夏の暑い時よりこちらの方が良いね。

No title

サンちゃん おはよう~
いつもありがとうです♪

サンちゃん ぐらぐらしちゃって怖かったんじゃないの^▽^;
簡単に採れると良いのにね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR