おしらせなんだよ

gtthk074.jpg

我が眷属の難儀を見逃せないんだよ

いざ鎌倉なんだよ

ということで皆様ちょっとこっちも見てくださいなんだよ

保護されたポメラニアンの里親様募集


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

保護犬の里親募集!
ラッキー家を含め,いいご縁があることを祈ってます。

No title

鎌倉
いいところですね

No title

おはようございます♪
保護されたワンちゃんが 
温かなお家とご縁が繋がりますように~
皆さんと一緒に祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なご縁に繋がりますようにヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

鎌倉旅行ですか?^^
☆彡

No title

こんにちは

北条時頼ならぬ北条サンちゃんの かけ声なので
眷属の難儀とあらば いざ鎌倉へ駆けつけねばなりませぬね♪

ペットショップで・・と思っている人が、保護されている
ワンちゃんたちを家族にしようかと もし選択肢に思って
もらえたら どんなによいかと願っています・・

No title

どの子にも、いいご縁があるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

哀しい動物達がいない世の中になって欲しいですね
☆!

No title

保護されたワンちゃん。
どうかどうか、素敵なご家庭の『うちの子』になることを心からお祈りします。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR