りんごの季節なんだよ

eewe006.jpg

う~ん いいにおいなんだよ

りんごのはなびらが♪

eewe008.jpg

赤りんごと青りんご

どっちがおいしいんだよ?




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても美味しそうなリンゴですね
ウチはワカメさんがリンゴが大好きで
シャクシャクと音を立てながら食べてますよ(#^.^#)

No title

こんばんは♪
リンゴ美味しそう~
サンちゃんも食べたいよね(*^。^*)

りんご

家族みんな大好きですうちは形ふぞろいのを注文しましたよ
王林がおわり
すごーくおいしかったです!ふじがまちどおしいな

すみません

保護されたパグミックスの里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

No title

わぁ~!
見るからにおいしそうなリンゴですね。
実のハリとツヤがちがう?
かぶりつくと,汁が滴り落ちる!!
そんな感じのリンゴですね。
サンちゃん!
リンゴ食べるのかな?
ラッキーは,一時期から柿オンリーで
リンゴ食べなくなりました。
でも,こんなおいしそうなリンゴなら食べたかな?(笑)

No title

おはよ~
私のカラオケのたった一つの持ち歌わ。
林檎の歌だよ。
老人ホームに勤めていた時に毎日聞いていたわ。
そこで歌えるのです。
林檎可愛や可愛やリンゴ(^^♪

No title

季節の楽しみだね♪
我が家にも田舎からもうすぐ届くはず♪

No title

サンちゃん、こんにちは♪
たくさんのリンゴ!
サンちゃんも食べれるかな♪
美味しいよね!
普段赤いリンゴの方をよく食べるけど
たまに青いリンゴを食べると
これまた新鮮で美味しいんだよね(*^_^*)

No title

サンちゃん、こんにちは!

リンゴ、すご~く美味しそうです!
多分、上等・・・ 

お父さんは体調良くなったのかな?

わぁ、いいな~♪
立派なりんごが沢山!

サンちゃんもいっぱい食べてね~。

No title

こんばんは。

多分 どっちも 美味しいよ!!

No title

サンちゃんもリンゴが好きかな??
リンゴが美味しい季節で嬉しいですね~
☆!

No title

きゃ~~~
素敵なりんごですね
贈り物でしょうか・・・
とてもきれいでおいしそうですね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR