お熱がでちゃったんだよ

gvcghk028.jpg

お熱が出て調子が悪いんだよ


gvcghk027.jpg


37.8度

gvcghk026.jpg

父さん大丈夫なんだよ?

年よりは風邪を引いちゃだめなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!
人混みに出掛けたからでしょうか?
お大事になさって下さいね。

No title

おはようございます♪
お父さま大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

No title

サンちゃんが熱が出たのかな?
と思ったら,父さんですか‥‥
気温の変化が激しいですからね。
おだいじに!

No title

お父さん、早く治さなきゃ!

サンちゃんも心配してますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
お父様 お熱がでて心配です
先ずは先手必勝とおもいますので
安静になさってお大事になさってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

サンちゃんじゃなくてお父様ですか
雪が降ったりと寒いですから
お大事にしてください

No title

ワンコで37.8度は普通だと思ったらお父さんでしたか、
お大事にしてくださいね。

No title

お父さん、風邪をひいてしまわれたのですね。
ここのところ、急に冷え込んでまいりましたので
どうぞ、お大事になさってくださいますように。
優しいサンちゃんも、心配そうですね。

No title

お父さんのお熱が早く、下がりますように。
サンちゃん、看護師さんよろしくね。
お大事にしてください。

No title

父さん、お風邪引いてしまったんですね。
風邪は万病の元。
どうぞ、お大事にしてくださいね!

No title

早く治るといいですね。
お大事に。

No title

気温の乱高下が激しいですからね。
お大事にして下さい。
食欲があるなら、暖かい飲み物を飲んでお休み下さいね。
サンちゃん、付き添いをよろしくね。

No title

お父さん、早く良くなりますように!!!
熱はしんどいですね・・・
☆!

No title

こんばんは
寒かったからでしょうか・・どうか お父さん 
安静にして早く治してくださいね!!
卑弥呼様は 大丈夫ですか? 
サンちゃんも 暖かくしてね(*^-^*)

No title

んまあ~、

兎に角にも・・ フアイト! なんだよ。

YO~ (^3^)/

No title

サンちゃん
大丈夫?
熱がそんなに高くて
風邪早く治してね
早く治る様に
応援しています。

No title

サンちゃん おはよう♪

あらあら父さんお熱が出ちゃったの
それは困った 風邪かなぁ それとも違う?
兎に角 安静が必要ね サンちゃんも隣で寝て上げようね

お熱が下がりますように

No title

お父様心配ですね・・・

大丈夫でしょうか・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR