雪降った日なんだよ

gtthk029.jpg

寒くって外に行きたくないんだよ

gtthk031.jpg

あくびしてのんびりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんの上に乗っかってるの重くないのかな
サンちゃんは楽ちんで良いけどね

寒い日には寝るに限るねv-75

No title

おはようございます♪
11月の雪にはビックリでしたね(*^。^*)

No title

ガハハハ‥‥
雪でしたねぇ~!
サンちゃん!!
日本のワンコは,雪の日は庭を駆け回るんだよ!!(笑)
でも,父さんとぬくぬく気持ちよさそうだねぇ~。

寒くっていやよね~。
お父さんはサンちゃんがお腹に乗っかってくれて暖かいだろうね~♪

No title

寒い時は家でヌクヌクがイイよね☆!

No title

重いけど、サンちゃんが乗ってくれるのは
うれしいですよね。それにとっても
あったかいから、ホッカイロにも
なりますね。

No title

積もらなくて
よかったですね

No title

こんばんは。

本当に寒い冬になってしまいました。
サンちゃんはお家の中で暖かそう。
それにしても、雪の降るのが早過ぎですね。

No title

11月に雪が降るなんて
本当にびっくりしました

お散歩いけなくて
残念でしたね・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR