芸術最終日なんだよ

gtthk006.jpg

卑弥呼様が急いで絵を見に行ったんだよ

グアン兄と父さんが戻ってきたから
gtthk028.jpg

卑弥呼様はこの絵が見たかったそうなんだよ

ただのゆがんだいすじゃないんだよ


gtthk023.jpg

こっちにも行って見たかったんだよ

gtthk024.jpg

馬鹿なんだよ

穴を見ると入りたくなるみたいなんだよ

gtthk026.jpg

ゴーギャンの自画像

gtthk027.jpg

今日はしばしゴーギャンのことを考えるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんも一緒で良かったねぇ。
私も美術館へ行って来ようかなぁ。
でも混んでるでしょう・・・。

あはは、私は恥をさらし続けて、
いつも穴を探してるよ~

No title

グアン兄は頭隠して尻、、のほうだから。穴も使い方によっては利となる‼早くきずいて欲しいよ!展覧会たくさんあるからいいよね。日本を楽しんでくださいね。

No title

おはようございます♪
芸術に触れる時間
ステキですね(*^。^*)

No title

上野の森美術館美術館にも行かれたのですね。
西洋美術館は,行かれなかったのですか‥‥
上野の美術館,博物館めぐり!
ゆっくり行ってみたいです。

No title

芸術の秋だもんね。とか言いながら
昨日の雪は真冬でしたね。

穴を見たら
私も入ってしまいます。笑

No title

おはようございます♪
秋深く芸術の秋ですね~
上野の森 本当は凄いところなんですよね
行ってみたくなりましたm(^^)m

顔出しパネル*:・☆.* 
私も丸出しで、走って行ってはまってます*^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくり見るのはいいよね。土日は避けるようにしているんだよ。いつでも土日なんだからね。

No title

グアン兄は禅をテーマーの展覧会にも行きたいというけど、としよりは、はしごするとつかれるんだよね。もうすぐ終わりだから無理だよね。へへへ

No title

グアン兄は入ったら、出てくる時の空気が読めないんだよ。間違いじゃないけど、正義を振り回してもね。押すだけではなくて、引く事も覚えなくてはね。

No title

入りたい時に入って、出たくなったら出てくればいいか!出る時期は、人それぞれだし、納得したら出てくるだろうし、、、まつことかな

No title

サンちゃん こんにちは♪

芸術の秋を楽しまれてますね^^

>サンちゃんとこでも雪が降ったんですね@@

こんにちは

サンちゃんも行ったんだねぇ~。
次はもう1つの方も行けると良いですねぇ(^。^)

No title

芸術の秋だね♪
私はもちろん、食欲の秋(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなで芸術鑑賞ですねヾ(@°▽°@)ノ
お顔入れるパネルは
ついついやっちゃうんですよね(*≧m≦*)

サンちゃん、芸術満喫しましたね~!
お土産のゴーギャン自画像、いいね。

私も丸い穴に顔出して写真を撮ってもらったと思いますよ~♪

No title

僕固まって足が出なかったよ!

No title

行きたいんだけど、寒くなるし、グアン兄が、いないと、車椅子押すのも大変だし、、、でも見たいのがあるから行きたいんだけどね!

No title

我が家も飲み会の秋だよん‼

No title

グアン兄なんか、入れる時、引っ込める時、の空気が読めないやつだからね。すべてがマイペース師匠ハ、フウテンノトラサン柴又がふるさと?

No title

僕は、空気を読め!と教えているのに、クルクルパーのグアン兄はいう事聞かないんだよね。生きるのにわざわざ苦しいほうに行くんだよ。こっちに枝を伸ばせ!と教えているのに反対に伸ばすやつ、、、。

No title

こんばんは。

絵の鑑賞も良いですね。
サンちゃんも鑑賞したかったことでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは サンちゃん
椅子の上で灯るキャンドルですか
素敵な絵ですね。
私もまた美術館に行きたいな。

No title

こんにちは〜
METにもゴッホ&ゴーギャンの絵があるでサンちゃんはじめ皆様で是非アメリカの美術館巡りにお越しください。
サンちゃんの行動範囲の凄さに脱帽です!
rascalもガンバれるといいのですが・・・・汗
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR