ゴッホとゴーギャン展なんだよ

gtthk002.jpg

グアン兄と父さんがゴッホとゴーギャン展を見に行っているんだよ

gtthk003.jpg

わんこの僕はここで待っているんだよ

gtthk001.jpg

ゴーギャン好きなグアン兄

ゴッホ好きな父さん

gtthk004.jpg

二人できっと「ゴーギャンは別に絵はうまくない。」「ゴッホはデッサンがしっかりしている。」
とか能書きたれているんだよ

gtthk005.jpg

ゴッホの絵は書斎に置きたくないけどゴーギャンならおいてもいいとか
グアン兄が言っているけど書斎なんてある家じゃないんだよ

何を言っているんだよ


gtthk006.jpg

二人が共同制作していた時代の絵画展

いっぱい楽しんでくるといいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴッホとゴーギャン展!
東京都美術館ですね。
ラッキーパパも,行きたかったけど‥‥
土日は,大混雑なので‥‥
あのカフェテラスから少し行くと
東京都美術館ですよね。
都民の日は,無料になるので,
都民の日に行ったことがあります。(笑)

No title

親子で美術展、いいですね~v-238
それぞれがお好きな画家のビッグなジョイントですね。
サンちゃんは、ダリが好きなのかな~v-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんは ゴッホより~
ラッセンが好き?(笑)
それはお笑い芸人でしたね

美術館長い時間のお付き合い
お疲れ様でした
私も東京美術館へ一度は行ってみたいと思っています

No title

これに行くか
デトロイト美術館展に行くか
迷っています

No title

ゴッホとゴーギャン展ですか
芸術鑑賞なんてハイソですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

芸術の秋だね~、サンちゃん♪
わたし、恥ずかしながら
ゴッホもゴーギャンも
名前をかろうじて知ってるくらい(>_<)
グアン兄様もお父様もステキだね♪
サンちゃんのツッコミが楽しいよ(*^_^*)

No title

メイゴン家の皆さんは、ホントにアカデミックな方ばかりですね!
今回はグアン兄さんも一緒で、いつもより賑やかで良かったですねー^_^

No title

いいな!
本物が見れるんですね^^

No title

お父さんとグアン兄さんは絵が好きな所、似てるんですね♪

☆!

こんばんは

ゴッホとゴーギャン展♪芸術の秋ですね~\(^o^)/
サンちゃんは♥カートでお留守番だったのですね(*'▽')
皆様に、可愛い♥可愛い♥と
評判だったと思います~\(^o^)/
大道芸の方々も♪いらっしゃったのですね(*'▽')

No title

絵画鑑賞はいい趣味ですね。
しばらく美術館に行っていないので羨ましいです。

サンちゃん、上野に来てたんだね~!
ゴッホにゴーギャン、家族で来れるのは
素敵ね~。
美味しいお食事も出来て充実のお出掛けね~♪
サンちゃんも一緒なのがまたいいね。

No title

ぼくんちは、グアン兄が、休みとった時に行くんだよ。お天気がいいとね。上のは何かをやっているからね。見応えあったよ!と話していたから満足!なんだよ。

No title

絵を見て落ち葉を踏んでお散歩をして、美味しいもの食べて、楽しかったよ‼

No title

僕は、どの美術館に行っても、入れないから、ベンツに乗って待っているんだよ。人間が交代て。見に行くんだよ。これは仕方ないよね。

No title

迷うよね。デトロイトは、一月まであるから、、、

No title

父さんは絵も好きだけど、麻雀も大好きなんだよ。この頃メンバーが天国に行ったからお休みしているけどね。

No title

同じ絵を見ることが多くなったよ。出かけるのに、グアン兄が、いないと、僕がお留守番になるから、少なくなったけどね。子供の時の図工の本と、同じ絵を見た時の感激‼楽しいよね。

No title

僕がいくと、誰か僕と待っているんだよ。そしてあとから行くんだよ。人間しか入れないからなー〜散歩しながら待つのもいいんだよ。

No title

やっぱり本物だよね。フランスまで見に行くのは大変だから、上のならなんて行くんだよ。

No title

麻雀好きもね。あっ同じ本を買うときあるんだよ。以前は海外でグアン兄が、買い父さんが日本で買ったことのあるんだよ。笑えるでしょ。

No title

みんなに写真とってもらったり、なでなでしてもらったよ。お天気が良くて、気持ちのいいお散歩だったよ。

No title

ぼくんちは、グアン兄が、休み取れば、父さんと卑弥呼さまは毎日が日曜日だからね。ふふふ

No title

僕がいくと美術館に入るのも、交代だし、レストランの制限もあるけど、僕お留守番嫌いなんだよ。病院に行く時だけは、仕方ないからお留守番しているんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR