初冬も負けずにノーベル賞候補犬なんだよ

gtthk010.jpg

は~い

今日も元気なノーベル賞候補犬なんだよ

gtthk008.jpg

上野恩賜公園に来ているんだよ

gtthk014.jpg

わんこOKなカフェへ

gtthk017.jpg

父さんはビーフカレー

グアン兄はチーズケーキ

gtthk018.jpg

父さんのカレーおいしそうなんだよ

でも僕は要らないんだよ

gtthk020.jpg

卑弥呼様のパスタ

gtthk002.jpg

何しにここに来たかはまた明日

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
懐かしい景色です。
昨日戻ったばかりでまだどこにも行ってませんが、
美味しそうなお食事に目が釘づけ。
今日は少し暖かで良かったですね。

No title

おはようございます♪
上野へお出かけ
サンちゃん嬉しいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上野公園に、そんな素敵な場所があるんですね~v-238
むかしの西洋美術館のレストランしか知らなかったです。

ん?グアン兄さんは、チーズケーキ?
それはおいといて、サンちゃんお勤めごくろうさまですv-221

No title

上野公園!
中央あたりのカフェですね。
ずっと奥に,国立博物館!!
天気も良く!いいですね。
明日から,寒くなるとか!
体調!要注意ですね。

No title

こんにちわ 
上野公園の オープンカフェ 素適です.*・゚
サンちゃんも一緒に、 
こーゆーことはみんなが楽しくなります=*^-^*=

お父さんのカレーも卑弥呼様のパスタも美味しそうですね
サツマイモもオシャレなアレンジ♪ 
お真似してみたくなります^^
丸く大きく~ 収穫の喜びが伝わってきます=*^-^*=

No title

こんにちは!

上野公園にこんなカフェがあるんですね!

カレーもパスタもオシャレ~
サンちゃんもオシャレなカフェ、似合ってますよ💛

どうしてここに???
明日の記事を楽しみにしてま~す (^O^)

こんにちは

はぁ~い♪サンちゃん♥暖かい日差しの中☀
可愛いですね~\(^o^)/
上野にも、ワンちゃんOKのカフェがあるのですね(*'▽')
サツマイモの乗ったビーフカレー♥
根野菜いっぱいの卑弥呼さまのパスタ♥
ヘルシーで♪美味しそうですね~(*'▽')

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんも一緒に入れるカフェなんですね^^
良いですね~~
カレーおいしそう。

>生のレンコンは美味しいですよね~
いいな~~ こちらは水煮ばかり;;


No title

サンちゃん こんにちは♪

上野に来ているの
父さんのカレーも卑弥呼様のパスタも美味しそうね

何故にグアン兄はチーズケーキなの お腹空いていなかったのかな =^-^=
サンちゃんは何を食べたのかな

No title

あ~もしかして
テレビに出ませんでしたか?
卑弥呼さんを探しましたけど
わかりませんでした
日本はどこへ向かっていくのでしょうか?

サンちゃん カッコイイね
お付き合いお疲れ様です

No title

大きなサツマイモが乗ったカレーとパスタ
美味しそうですね。
サツマイモは揚げてあるのかな?
真似してみようかな。

No title

ダイナミックに野菜が乗ってるカレーですね!!!
☆!

No title

お帰りなさい‼お天気も良く行くか‼というわけで、出かけましたよ。落ち葉もお日様に当たり、ガサゴソが心地よい音でした。

No title

電車の中でも、小学生の子供達が、ナデナデして可愛いね‼といってくれたよ遠足の帰りだって。騒ぐ子はいないんだよ。

No title

テラスOKのレストラン他にもあったよ。お天気が良くて、半袖の人もいたよ。

No title

上野はいつも何かやっているから、出かけるか!にはちょうどいいんだよ。もっと僕たちが入れるレストランが欲しいよね。

No title

何気無い薄切りさつまいも、カラッとあげてあり、カレーのルーにしたして、、美味しかったよ。うちのカレーには、あげ野菜などのせないから新鮮な味だったよ。

No title

お天気が良くて、テラスの方が良かったから、ワンこそと!の決まりが嬉しかったよ。お洒落な食べ物しかなく、鰻などは僕が入れないし、、、。たまにはみんなでコーヒー飲んだりの時間もいいよね。

No title

何気無い野菜の素揚げが、おしゃれでいい仕事していたよ。大道芸がいろいろ披露されていたよ。若者頑張れ‼なんだよ。食って行くのは大変だけど、、、と話していたけど、若いって冒険だよね。

No title

水煮は便利は良いけど、生があればやはり生にするよね。美味しいしね。煮たり、揚げたり、きんぴらにしたり、、なますも良いよね。大きいのを人使ってもいろいろ作るから、多すぎないんだよ。

No title

体調はいかがでしか?無理しないでね。僕は、蒸しパンを持って行ったんだよ。ワンコOKは、二軒あるんだよ。しかしね、メニューが、おしゃれで我が家向きではないんだよ。僕には関係ないけどね。ふふふ

No title

雪が降っているって、寒いね。滑らないように気をつけてね。ハムの交流会やってたね。雪の中でも行ったかな??僕地方も明日には、雪とか。こうつうまひになりませんように。なんたね

No title

サツマイモは、薄く切って揚たりしてあったよ。カレーのイメージじゃ泣けと、美味しかったよ。

No title

ポケモンしながらあるあるの騒いでいたよ。みんな携帯持って探していたょすごいよね。

No title

みんなでお出かけだったんですね
お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

No title

ダイナミックなお野菜のフライ
って
おしゃれな言い方ではなくてごめんなさい

おいしそうですね!!!!!

絵画をご覧になって
楽しめる才能がうらやましいです。。。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR