津波注意なんだよ

eewe010.jpg

今朝の地震で飛び起きたけど、そのまま寝ちゃったんだよ

津波が来ているそうなんだよ


eewe009.jpg

テレビやラジオで情報をとってくださいなんだよ

僕は大丈夫なんだよ

皆様のご安全を心からお祈りしているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、二度寝できましたか~?
私は、緊急地震速報で目が覚めて、
じっと構えていたら、ゆ~らゆら~。
そのあと布団に入りましたが、何度も揺れるので
あきらめておきました~。スマホの警報音が大きくて
ぶうた、しゃっくり出ました。
津波の被害が、ありませんように。

No title

サンちゃん こんにちは♪

怖かったでしょう~
余震が心配ですね。
お気を付けください。


No title

今朝の地震は久しぶりにびっくりでした( ̄∇ ̄;)
大きな被害が出ませんように。。。

No title

津波の報道!!
びっくりでした。
東日本大震災のとき,
このような報道がされていたら‥‥
どれだけの人が助かったか‥‥
と思うと,無念です。

No title

サンちゃんとご家族のみなさん
無事で
良かったです

広い範囲で 津波が来ていたから
怖かったですね

長ーいカボチャん 初めて見ました
名前も知りません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、2度寝出来ちゃうくらいでよかったぁ!!!

☆!

No title

今朝の地震は驚きました。
被害が大きくならなくて良かったです。

No title

こんばんは。
今、また揺れましたと。
怖いね。
気を付けてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR