なぞなんだよ

ghghk117.jpg

卑弥呼様

この瓜は大きいんだよ

ghghk119.jpg

何の瓜なのか教えてくれないんだよ

別にいいんだよ

ブロ友に教えてもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師走まで長持ちする南瓜という名の
師走南瓜に見えました
何の瓜なのでしょうかね?

No title

おはようございます♪
立派な瓜ですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へぇ~!
瓜なんですか‥‥
ヒョウタンにも見えました。(笑)
植物音痴のラッキーパパには,まったく分かりませんね。(笑)

No title

瓜なんですね( ̄∇ ̄;)
大きいですね~

No title

おはようございます♪ 
瓜なんですね~
大きいことはめでたいです~
お正月につかわれるんでしょうかしら!(^^)!
もちろん初めて見せていただきますm(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ストライプ♪サンちゃん♥可愛いですね~\(^o^)/
わぁ~♪大きな瓜ですね(*'▽')
食べられるのでしょうか(*'▽')

いつかどこかで見た様な気がするけど思い出さない(*_*)
道の駅だったかなぁ、
もちろん名前など分かりません(;o;)

No title

・・・分かりません( *´艸`)

No title

サンちゃん こんにちは♪

なんだろう~~
かぼちゃだよね?^^


No title

僕に教えてくれたのは、ながちゃんかぼちゃだって。本当か嘘かわからないんだよ。ラグビーボールみたいなやつとか、ピーナツかぼちゃとか。普通でほこほこがいいよね。

No title

普通でいいかなぁ~ー一回で食べ切れる大きさ歓迎‼

No title

広島の道の駅で見つけたよ。聞いたら、ながちゃんかぼちゃというなまえとか?ほんま?なんだよね。

No title

見たとうりながちゃんかぼちゃ。なんかからかわれているような気もしないではないけど、、、。

No title

ながちゃんかぼちゃ。嘘みたいな名前らしいよ。甘いんだって。僕も始めて見たけどね。ラグビーボールかぼちゃは、作って見たよ。甘くて美味しかったけどね。

No title

それがバカにした味じゃなくて、甘くて美味しいけど、食感がホクホクとはいかなかったよ!

No title

僕も道の駅でしいれたけど、、、いろんなのがあって面白いよね。

No title

見ての通りながちゃんかぼちゃなり!

No title

そうそうかぼちゃだよん!甘いけどベチャ君だったよ。

No title

ずいぶん細長い瓜ですね。
何だろう?

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
サンちゃんの背丈ほどもある
大きな瓜なんですね-
こんなに大きな瓜初めて見ました♪

No title

随分大きなウリですね。
ヘチマかと思いました~

No title

似た形のものを買って食べたことあります。

「鶴首かぼちゃ」じゃないでしょうか。

膨らんだ部分に種があって、柔らかいかぼちゃでした。

サンちゃん、いつも可愛いなぁ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR