ちょっと一休みなんだよ

gvcghk033.jpg

最近あちこちでかけて疲れているから

gvcghk032.jpg

今日は寝るんだよ

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
気持ちよさそう!!
そうだよね!
広島にも行ったし‥‥
たまには,ゆ~っくり!だね。(笑)

No title

サンちゃん、のんびりしてね~v-22
ぶうたも、ヒーター前で、ぐーぐーです。

今日は、暖かくなりそうです。

No title

おはよう♪

サンちゃん 飛行機に乗ったりしていて疲れているよね
ちょっとゆっくりしようね
父さんも卑弥呼様もお疲れかな

No title

おはようございます♪
サンちゃん 気持よさそうにウトウトですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
お気に入りのオモチャと一緒に、可愛い~*♡*

そうです、大旅行でしたね~ 
ゆ~っくり
楽しい夢をみてお昼寝してくださいね^^

可愛いサンちゃん、
ゆっくりやすんでね~♪

No title

サンちゃん・・かわいいわ。
お気に入りのお友達とネンネだね、
おやすみなさい。

No title

疲れちゃった時には寝るのが一番(笑)

少しずつですがルイ、歩いてます。
ご心配をお掛けしました。

No title

サンちゃん、ハードスケジュールで
疲れが出たんじゃない?

No title

鉄人サンも疲れぎみ、お気に入りの顎まくらで一眠りするんだよ。

No title

温風の前でお昼ね!これに勝るものなしだよね。

No title

みんなでゆっくり日の日にするんだよ。お天気も悪いし、元気でないんだよ。

No title

この顎まくら気持ちいいんだよ。何もしないのにこの疲労感⁇僕もとしなんだよね。

No title

お天気悪いと、みんなが、ノロノロ気合はいらないんだよね。豚汁と、トロトロチャーシュの匂いがしてきたよ。

No title

ちびっと横になるよ!卑弥呼さまみたいに、ちびってが長くないからね。笑

No title

私も疲れて寝てたの~
お休み♪
☆!

No title

良かった!良かった!少しでも良くなると嬉しいよね。ガルバれ!なんだよ。

No title

自分のとしを忘れるのが、我が家の家訓らしいのだ。

No title

 そうそう、休憩は必要です、
ゆっくり休んで英気を養ってね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR