お土産ゲットなんだよ

gvcghk013.jpg

広島土産なんだよ

gvcghk016.jpg

つい買い込みすぎちゃって僕のおやつ代がなくなっちゃったんだよ


gvcghk011.jpg

でも久しぶりに優勝したんだからいいんだよ

gvcghk012.jpg


出雲の神様もそうだそうだといっているんだよ!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い量のお土産ですね(*^_^*)
でも勝った時はやはり盛大にやらなきゃね~♪

No title

ガハハハ‥‥
おみやげも!!
出雲のものをのぞけば,カープ一色!!
赤一色!
いいですねぇ~。
うれしくなってしまいます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お土産凄ーい。
赤いのが多いんですね。

みんなでカープのパレード見て
いい旅行が出来ましたね。
一緒に行けるのが嬉しいですよね。
飛行機・・手荷物じゃなくてもいいのにね。

No title

わぁ おみやげがた~くさん\(*^^*)/ 
そうです 優勝したんですからお祝も盛大にしなくっちゃです!
カープのラップまで~ 
キッチンも一気に元気ムードになりますね♪

神様の人形焼きをいただいて 
今年の年末もも元気に乗り越えられますね!(^^)!

こんにちは

お土産が大量だねぇ。
カープ系も大量ですね(^。^)
今回ぐらいはサンちゃんに大目に見てもらって、お金を使いすぎておやつを買ってあげるのは我慢してもらえると良いですね(^Д^)

No title

こんにちは!

わ~!たくさんのお土産~!
色んなのがあるんですね。

かきだし入り味噌に興味津々 ( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい量!
このままアンテナショップを開業できそう(笑)

No title

あははー!皆カープのお土産だ♪

カープ愛感じますよぉ♪
☆!

こんばんは

わぁ~♪出雲の国のお土産がいっぱい❤
カープのマークが素敵ですね~(^v^)
サンちゃんも❤満足そうですね~\(^o^)/

No title

ないくせに、見えだけはあるのがカープ気質⁇?ハッハハハ。

No title

並べて笑‼眺めて騒ぎ、飲んでつまみ、、。オラがカープ自慢まぁばかたれだけどね。

No title

そうなんだよね。僕人間より行儀いいと思っているんだよ。

No title

ハイッ どんなことがあっても、めげる事がない我が家、嫌な事はすぐ忘れる?いい事も忘れるけど。残りの日々も元気で過ごせます。赤はいいですね。

No title

僕おやつ我慢したよ。年寄りは両親のために??広島はいいよね。来年も優勝して欲しいよ。またいくよぉ〜ーなんだよ。

No title

牡蠣醬油はよく食べるけど、牡蠣味噌は、おにぎりにちょこっとね。味噌は、父さんの田舎の、麹味噌お取り寄せなんだよ。子供の頃から慣れているから、それが美味しいと思うらしいよ。昔は、大豆を自宅で作って持って行って味噌にしてもらっていたけど、、、、。

No title

計算は指でしか、数えられない、卑弥呼様らしいでしょ。笑い

No title

カープファンになりそうでしょ。へへへ

No title

ハイッ。面白くて、いっぱい買いましたよ。赤は元気が出ていいですね。僕の散歩に赤ヘル帽子をかぶって行く卑弥呼様は、怪訝な顔して見られているんだけど、恥ずかしい‼という感覚持ち合わせていない人だからね。

No title

つい買いこみたくなるお気持ち、お察しいたしますv-237

これ、サンちゃんのファンクラブの皆さんへ?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR