銀杏なんだよ

gvcghk009.jpg

この銀杏

gvcghk008.jpg

僕が一生懸命に卑弥呼様と拾ったんだよ

gvcghk057.jpg

みんな拾いにきていたんだよ

gvcghk056.jpg

またこの銀杏で料理を作るからよろしく頼むんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分、沢山のギンナンですね。
今が収穫できる時期なの~?

No title

おはようございます♪
銀杏
たくさん収穫できましたね(*^。^*)

No title

おはよ~
銀杏凄い数だね!
私は好きだけど剥くのが大変だよね。
昔は上野公園でホームレスが安く売っていたのを買ったこともありましたわ。
今の時期は銀杏を炒ると奇麗な青になるんだよね。
お料理のアップを待っているよ。

No title

すごい量ですね~。
剥くのが大変だ~。
素揚げして、お塩を振るとビールのおつまみに会いますよ。

No title

 銀杏、煎ったあと塩をつけて食べると最高なんですよね~e-454

 お酒が進む、進むe-420

 サンちゃん、大活躍ですねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山の銀杏だね~!
サンちゃんもお手伝いして拾ったんだね。
お料理楽しみね。

サンちゃん、飛行機頑張ったね。
ほんとに偉いよ~♪
おみやげも沢山だったね!

No title

銀杏がいっぱい~!!!

臭いけど、焼くと美味しいですよね♪
☆!

No title

銀杏も、いっぱい~v-237

臭くなかったですか~

No title


サンちゃん こんにちは♪

うわ~~ 銀杏 こんなに??


>すみません
電子書籍はPCとかスマホでしか見えないんですよ::



No title

木枯らし一番の日たくさん落ちたので拾ってきたよ。後始末が面倒だけど、食べると思えば、、、本格的な冬になるんだよ。銀杏の葉も落ちるしね。

No title

手間暇かかるけどね。臭い皮がついてるといらない!綺麗にすると頂戴!やはりきれいにするんだよ。

No title

昨夜シャケと、キクラゲと銀杏の炊き込み御飯だったよ。普通の白飯でいい!という人もいたけどね。作る人の勝ち!なんだよ。

No title

いいね‼銀杏割のペンチがあるから分けないんだよ。

No title

あのクッサイ代物が。綺麗にすると同じものとは思えないほど、変身するよね。

No title

先日の木枯らし一番の日、たくさん落ちていたよ。みんなで拾っている人多かったよ。

No title

ストーブの上でコロコロと焼いて食べるんだよ。お塩が合うよね。

No title

くっさい!クッサイなんであんなにくっさいんだろうね。でも洗って乾かすと匂いがなくなるんだよね。これも不思議。

No title

そうか色をな方法があるんだね。やはり本屋さんで買って、しかとしよりは無理だ‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR