ノーベル賞候補犬帰路につくなんだよ

ghghk127.jpg

父さん 飛行機に乗りましょうなんだよ

ghghk129.jpg

あれ?

ghghk133.jpg

荷物扱いするんじゃないんだよ!

ghghk134.jpg

ふ~ 疲れた

ストレスたまるんだよ

ghghk135.jpg

それじゃ家に帰ってお土産を広げるんだよ

楽しみなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃん飛行機の旅
どうだったかな(*^。^*)

No title

サンちゃんの飛行機移動!
荷物あつかいですからね‥‥
それだけは,ちょっと,さびしいね。
でも,広島までは,1時間とちょっとだから‥‥
寝てたらすぐ着く?
みんなと一緒に乗れたら,最高なのにね。

No title

ワンちゃん
機内ですか?

No title

サンちゃん飛行機に乗ったのね~!
すごいな!

でもちょっと心配になりますよね。
サンちゃん頑張ったね~(^^)
えらいぞ~!!!

No title

おかえり~
出雲でも お参り
みんなを代表して世界平和お願いします

貨物室って うるさそうですよね

サンちゃんだけ VIP待遇にならないかな~
列車のように 
ならいいのにね!

No title

こんにちは♪

サンちゃん飛行機の旅お疲れ様でしたね
サークルに入れられて窮屈だね 無事に帰ったよね
父さんも車椅子移動お疲れ様

No title

サンちゃん、おつかれさま~
ほんと、荷物扱いはなんとかしてほしいよね!

以前、成田ー釧路で、ワンワンフライトありましたが・・・
ワンコ貨物室、心配で飛行機は経験がありません。
飛行機降りたあと、サンちゃんの様子はどうですか?

No title

サンちゃん こんにちは♪

おかえりなさい~~い
お疲れ様でした^^
サンちゃんもおつかれ~~

No title

楽しいけど、荷物室がね。空調も完備していて快適だけど、荷物という先入観が邪魔するんだよ。


No title

サンちゃん、飛行機も慣れた???
あたしは怖くて乗れないでち・・・ファビ

☆!

No title

以前卑弥呼さまはドイツ行く時に、成田を出てしばらくして、ご飯の時、何であの人のご飯は違うの?よく見たら二匹のワンコ。夫婦に挟まれてとってもいい子で、ワン!の一言も言わなかったんだって。びっくりしたって。みんな覗き込んだけどやはりワンコだったよ。そんなことあるんだね。ぼくはいつも荷物室だよ。

No title

僕は荷物と一緒なんだよ。

No title

そうなんだよね
ペットは荷物・・・しくしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕方ないよね。分かっているけどお、、、

No title

サンちゃん おかえりなさい
いいこで頑張りましたね。
なでなで(*´▽`*)

No title

サンちゃん、ご無事で良かったです♪
お帰りなさい~

ゆっくりお休みだね♪

No title

サンちゃんの大きさなら、手荷物扱いできるかな?
ずっと、膝の上は、卑弥呼様が疲れちゃうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR