出雲の旅なんだよ

ghghk095.jpg

ノーベル賞候補犬は出雲大社には入れないんだよ

ghghk098.jpg
ghghk100.jpg
ghghk101.jpg
ghghk102.jpg
ghghk103.jpg
ghghk105.jpg
ghghk107.jpg
ghghk108.jpg
ghghk115.jpg

みんなお参りしてきたんだよ?

車の中で寝ながら僕も夢の中で参拝したんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

送らばせながら、卑弥呼様お誕生日おめでとうございます。
出雲大社は遥か昔に参拝したことがありましたので、懐かしかったです。
身も心も清められる気持ちがいたしました。
ノーベル賞候補犬のサンちゃんが参拝できないのは残念でしたね。
大人しく車で待っているサンちゃん健気です。

No title

定番の出雲大社ですね。
結婚式も!!
やはり,出雲大社はすごいですねぇ~!!

No title

こんにちは サンちゃん
出雲のお国記事を楽しみにしていましたよー
結婚式をしていたのですね。
縁結びの神様ですから
幸せになれること間違いなしですね。
サンちゃんは夢の中でお参りしたのね。
いいこ いいこねー(*´▽`*)

No title

サンちゃんはお参り出来ないんですね( ̄∇ ̄;)
でもお父さんお母さんがサンちゃんの分まで
お参りしてきたから大丈夫ヾ(@°▽°@)ノ

No title

おはようございます♪ 
広島から出雲大社へ参拝されたんですね~ 
心が豊かになる いいご旅行です*^-^*
こういうようにわれわれも旅行してみたいです^^

車のなかのサンちゃんの祈りも きっと届いてますね~♪
お父さんもお幸せそうです=*^-^*=

No title

サンちゃん、こんにちは♪
出雲大社、、いつか行ってみたいなぁ~
でもワンコは入れないんだね!
お利口さんでお留守番できて
エライね、サンちゃん(*^_^*)
きっと神様見ててくれてるね☆

No title


サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんぐっすりですね^^
疲れたかな?

>マージンとはもちきびの事ですよ^^


No title

大宮氷川神社もワンコは抱っこしても入れないんです。
寂しいよね。我孫なのにね。
お休みのサン茶・・可愛いいわ。

No title

お参りして、無病息災。
来年もいい年になるでしょう。

No title

ハッハハハ誕生日ね。一つとしを重ねましたよ。なーーんにも、変化なしだけどね。出雲の神様も忙しそうだったよ。

No title

定番の神様。威厳があり、重々しく感じたよ。日本はいい国だと思ったよ。

No title

結婚式もみんなにお祝いしてもらっていたんたって。神主さんにワンコいいか聞いたら、お参りされている方々の気持ちを思ってくださるといいんですが、、、。若い夫婦がワンコ自由に散歩攻めてマナーベルトぐらいしなくてはね。

No title

ぼくはねんねしてお参りしたよ。へへへ

No title

卑弥呼さま一人で連れて歩くのは大変だけど、ひろしまのおじさん、おばさんがいつも一緒に行ってくれるから、楽しめるんだよ。感謝だよね。引きこもり年寄りにならないようにと、あっちこっち引っ張り出しているんだよ。

No title

お参りされてる人たちの、気持ちを思ってお参りはいいんだって。いつかライナーちゃんもいってね。広島にも。平和公園でボラの語りを叔母さんがやってるから声かけてね。あったくさんいるから、目印は卑弥呼さまに似てブサイクな人だよ。

No title

ぼくんちもお餅大好き⁉卑弥呼さまがよく作っていたけど、この頃忙しいのか、パックになっている、お餅を買っているんだよ。

No title

ぼくが七五三やってもらった神社は中に入れないけど、神棚を別に作ってくれたんだよ。初穂料弾んだら、祝詞が長くて、長くて、参ったよ。ふふふ

No title

だよね!だよね!ぼくんちはこのさい神頼みでも何でもいいから、元気で暮らせることを願うんだよ。

No title

 サンちゃん、お参りできなくて残念でしたねe-455

 物凄い太いしめ縄は雰囲気ありますねe-420

 サンちゃんも夢のなかで立派な大社に参拝したことでしょうe-454

No title

結婚式も見れたんですね~

すごい〆縄!!!
私も初めて見ました♪
☆!

No title

雰囲気最高だったよ。美味しい割子そば食べたんだって。

No title

お正月に必ず出るよね。この風景!

No title

こんにちは✨
出雲の旅、とっても楽しそうですね!
出雲大社に出雲そば、きっと満喫されたのでしょうね!
サンちゃんも一緒に楽しめたようですね💓

ブーくんも久しぶりに行きたいです!

No title

出雲大社v-237一度、行ってみたいと思っているのですが、サンちゃんは車でお留守番なのですね。
この時期ならできますね。

新潟の一宮、弥彦神社の菊人形展で我慢しようかなぁ。。。

カープのパレードだけではなかったんだね~♪
色々まわれて良かった良かった!
サンちゃん、夢の中でお参りもできたね。
充実の旅だったね~。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR