卑弥呼祭りなんだよ

gvcghk059.jpg

卑弥呼様 父さん グアン兄 魔人ブウ チーズ姉 僕の
5人と一匹で行われた卑弥呼祭り


gvcghk062.jpg

この魔人ブウの手さばき

神業なんだよ

gvcghk064.jpg

そう

今年は焼肉を選びましたなんだよ

gvcghk058.jpg

じゅ~

gvcghk065.jpg

僕のお土産を忘れちゃだめなんだよ

gvcghk069.jpg

魔人ブウ夫婦の贈り物

ありがたいありがたいなんだよ

gvcghk072.jpg

テンションあがりっぱなしの祭りでしたなんだよ

皆様どうもありがとうございましたなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様祭り!!
盛大ですねぇ~。
焼肉で!!
スタミナもりもり!元気いっぱい!
いいですねぇ~。
ラッキーパパも,ちょっとお腹すいてきました。
ビール!!
おいしそうですねぇ~。(笑)

No title

卑弥呼様祭り、焼き肉ふぁいや~v-315
卑弥呼様おめでとうございます!
サンちゃん、パレートのあとに、ひと仕事!
おつかれさまv-237
おじい様の志を、しっかり継いでいるのですねv-238

大勢での焼肉
楽しいですね

お誕生日~

おはよう~サンちゃん~
卑弥呼様のお誕生日おめでとうございます。
いつも美味しいそうなお弁当にいろんな活動も
されてお忙しそうですがお元気場様子伺いながら
感心させられます!
これからも何時も通り健やかで過ごされること
願っております(*^^)v

No title

卑弥呼さまは、一年に何度も誕生会祭りやってるような気がするよ!

No title

卑弥呼様祭り 豪華なお祝ですね~
おめでとうございます
焼き肉も上等でめさめさおいしそう~☆
お肉はいくつになっても食べなきゃいけないそうですもの
私も肉女のほうです=*^-^*=
 
花束も豪華で素適ですね~.*・゚ 
皆さんからの祝福  ほんとにお幸せなことです*:・☆.*

No title

飲んで食べて、騒いで、の中で、日々たる力だけど、運動は続けたいと思うんだよ。

No title

この煙、家の中ではできません、焼肉は外食で!

No title

ありがとう‼じっとしていることが苦痛な卑弥呼さまだから、これからも、対したこと何もできないのに、やらなければいけない!の気持ちだけで突っ走る事でしょう。

No title

子供にご馳走になるのは、恥ずかしくて、自分が衰えたような気がするから、奢ってもらうのを嫌がっていたけど、もう子供に世話になっていいとしなんだよと言われるんだよ。可愛げのない卑弥呼さまなんだよ。お花やケーキは大喜びだけどね。

No title

卑弥呼様☆
お誕生日おめでとうございます~♪♪
豪勢なパーティーですね~♪
お花にケーキも~♡
ご家族みんな揃ってが何よりですよね!
そして!お肉お肉~!美味しそう~!
サンちゃんも食べたかな♪
生ビールに目が釘付けです!(笑)

No title

こんにちは!

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます!

お肉にケーキ、お花も!
皆さん優しくて温かくていいですねー!(^^)!

優勝パレードにお誕生日、サンちゃんちはお祭り続きで (^O^)

卑弥呼様、おめでとうございます~♪
今年も盛大なパーティーでしたね。
優しいご家族に囲まれてお幸せです~。
サンちゃんもお肉食べられたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

わぁ~♪焼き肉卑弥呼様祭り❤
とってもとってもゴージャスですね~\(^o^)/
美しいお花も❤素敵です~(^v^)
お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

No title

お父さんも、家族そろって皆でお祝い出来るって幸せな事♪

益々元気が出ちゃいますね!!!
☆!

No title

盛大なパーティーですね。
我が家ではありえません(泣)
子供の育て方を間違えたかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
焼き肉
美味しそう~(*^。^*)

No title

卑弥呼祭りでサンちゃんもおすそ分けあったかな

No title

焼肉は外食だよね。ジュジューあの匂い、あの煙、焼肉は外食でなんだよね。美味しい‼と思ったよ。

No title

いつもお祭りみたいな人だけど、みんな一緒は楽しいようで、あれこれ遊び好きですよ。

No title

代わり映えしないけど⁇飲んで食べて、勝手なことしゃべって。へへへ変な家族だよん‼

No title

十分、高齢者なのに、体力ますますの勢い‼この人、どうなってるの?なんだよ。

No title

そうだよね。みんなが元気で暮らせることが一番嬉しいかな??

No title

うちは愚兄たちの、頭の中身を育てるのを忘れた⁉だから知能不足⁉と言ってるよ。

No title

たまにでも、、焼肉は外にしかいかないんだよ。あの匂い、あの煙、、、

No title

僕も味なしの牛肉お土産があったよ。ふふふ

No title

ブラボー卑弥呼さま祭りぃ

卑弥呼さま、お誕生日 おめでとうございます

これからも今まで以上にお元気でお過ごしくださいませ~

お肉美味しそう!参加したかったです

No title

卑弥呼様
お誕生日おめでとうございま~す!^^!v-308v-315
焼き肉に、きれいなお花に、ケーキ!

やっぱり、やさしくて素適なご家族ですね^^

No title

年中お祭りみたいな人だけど、家族とのこれも楽しいんだよね。イツカゴイッシヨシマシヨ!飲めます。何処へでも駆けつけます⁉

No title

我が家いつでも何かと理由をつけて飲み食いしている、長靴大好き家族なんだよ⁉

No title

きゃ~~~~
豪華ですね!!!!

魔人ブウさま
素敵ですね!!!!!

奥様のお花もきれいです♪

嬉しいお誕生日ですね!!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR