旅行報告の途中ですが・・・なんだよ

gvcghk068.jpg

旅行の報告が終わってないけど一年に一度の大祭り
卑弥呼様誕生祭が始まるのでその報告をするんだよ

gvcghk036.jpg

午前中卑弥呼様と僕は核兵器反対運動のため都会へ

gvcghk042.jpg

ノーベル賞候補犬の面目躍如とはまさにこのこと

今日はがんばるんだよ

gvcghk039.jpg

こうやって垂れ幕もつけて

gvcghk038.jpg

若い子達にも核の恐ろしさを伝えるんだよ



gvcghk043.jpg

かわいい僕がこうやって呼びかけるとみんな足を止めて聞いてくれるんだよ

新聞記者も取材に来たんだよ

こうやってお仕事をした後、夜卑弥呼祭りが始まったんだけど
それは明日報告するんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

核兵器廃絶!
絶対に必要ないですよね‥‥
なぜ,世界ではその進み方が遅いのでしょうかね‥‥

おはようございます♪

卑弥呼祭り
お近くなら 参加したいです ビールかけとかは 勿体ないからしないんでしょうけど とても 楽しそうですね!
生誕祭おめでとうございます♪

No title

卑弥呼様お誕生日おめでとうございます
サンちゃん世界の為に頑張っていますねv-22

No title

卑弥呼さま、おめでとうございます💓💓

左側の可愛いケーキはサンちゃんでしょうか♪
これからも、たくさんお出かけなさって楽しい記事を待っています♪

No title

卑弥呼様 おめでとうございます*:・☆.*
ケーキも美味しそうですね
パーティーの様子も楽しみにしています!(^^)!

そして お父さんとサンちゃんも一緒に大活躍ですね~
核があっても何一ついいことがないのです!!
世界平和のためにサンちゃん 頑張ってくれていますね 
TV取材もあったんですね☆^^

えっえっ❗
お誕生日だったんですか❓
おめでとうございます~🎶
大根もはやとうりも美味しかったです❗

No title

卑弥呼さんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

パーティは盛り上がったことでしょうね!

No title

こんにちは。

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ・・・夜のお誕生日祭のご馳走が楽しみです。
サンちゃん、駅前に来たのは昨日の土曜日???
午前中では会えなかったですね~。
午後3時前に駅前を歩いてましたから・・
サンちゃん、活動お疲れ様でした。

No title

署名運動して思ったけど、今回は、高校生が、選挙権できたのでとか、トランプさんになったけど、大丈夫ですかね??とか、関心持ってくれましたよ。大人の方が、目を合わせないように、したり、パンフもとってくれないんだよ。忙しいから、、、でも人ごとでイイワケナンヨネ。

No title

はい!ビールは飲むためのもの!かけるものではありませんよね。

No title

ありがとう‼卑弥呼さまは、ボケギミ年寄りだけど、喜んでいたよ。ありがとうね。

No title

僕時々思うんだけど、誕生祝いって何歳までやるんだろうね。

No title

みんな近寄らないんだよ。高校生たちの方が、真剣に聞いてくれたよ。核があると怖いことになるのに。大人の人は、そんなことないよ??なのかなぁ~ー子育てしてる人たちは、真剣になると思うんだけどなー〜ー

No title

よる焼肉に行ったよ!疲れたのであまり飲めなかったよ。やはり体調万全じゃないとうまくないよね。

No title

バカはすぐ調子に乗る!至って本人は真面目と思っているようだけど、それがまた救い用がないってね。

No title

一時半から一時間やりました。メガネやパーマの,チラシ渡す仕事の人と難しい仕事だねと話しながら。残念だったなぁ、、一筆ごきょうりょくねがえたのにーーー?

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます。

サンちゃん、大活躍だね。
ノーベル賞受賞の日も近いね。

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます^^
ケーキが3つも!
どれも美味しそうです^^

サンちゃんはやっぱりヒーローです!
カッコイイです!

卑弥呼様、この歳もどうぞお健やかに^^

ハッピーバースデー♪

卑弥呼さま お誕生日おめでとうございます!
広島へ 都会へ と毎日お忙しいですね。
お身体を壊さない様、気を付けてください。
お誕生日はゆっくり楽しんでくださいね(*^^*)

No title

こんにちは
卑弥呼様 お誕生日おめでとうございます♪
きっと 盛大な卑弥呼様祭りが催されたですね!(*^-^*)

戦争も 核兵器も 絶対に この世から無くしていかないと
iいけないですね・・ たまたま今日 戦場のピアニストという
映画を観て、あらためて つくづく戦争はいけないと思いました。

サンちゃん♪ 頑張ったね。ご褒美は お祭りのご馳走かなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様お誕生日おめでとうございます♪
ますますお元気で♪

サンちゃんが呼びかけたら効果絶大だね!!
☆!

No title

お誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなケーキですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR