パレードの後は・・・なんだよ

ghghk096.jpg

広島カープのパレードが終わった後はおじいさんのお墓参りにいくんだよ

先祖を大事にするノーベル賞候補犬なんだよ

ghghk082.jpg

おじいさん、ついに広島カープが優勝したんだよ

来年は日本一を目指すんだよ

見守っててほしいんだよ

ghghk084.jpg

おじいさんは山梨大学の学長さんから碑文を書いてもらったんだよ

反戦、反核運動をしていたんだよ

といってもかちこちのひとじゃなく、いい加減なところもあったようだけど
どうにも憎めないお人だったそうなんだよ

ghghk097.jpg

トランプさんが大統領になったけど、なにとぞ平和を守るためにがんばってほしいんだよ

あんまりアメリカ一国のことだけ考えないようにしてほしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランプさん
いい大統領になってほしいですね。
日本には影響が・・・ありそうですね。

サンちゃん
お墓参りしておじいさん
喜んでくれたでしょ~ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

パレードを見に行かれたのですか。
しかもけっこう近い場所から見られてたのですねぇ~。
場所取りに成功しましたね(^-^)

そのあとはお墓まえりですか。
お疲れ様でした。
サンちゃんも一緒だったのですねぇ~。

お墓参りに行けたんだね~!
おじいさん、嬉しかったでしょうね。
優勝報告も出来たね~♪
来年も良い報告出来るといいね。

No title

卑弥呼様はおじいさんの遺志を受け継がれたんですね♪

☆!

No title

サンちゃん こんにちは♪

お墓参りもされたのですね^^
充実の旅ですね~

No title

卑弥呼様はじいちゃんに連れられて、タル募金した人だから、喜んでくれたと思うよ。子供は可愛がるじいちゃんだったんだよ。

No title

僕も行ったよ!父さんが車椅子だから、車椅子コーナーに案内してもらい、一番前で見るこのができたんだよ。後ろには、救急車が待機していたよ。しょうがいちゃにやさしいまちひろしまだったよ!

No title

よくこどもを連れて球場に行ってたからね。僕が報告したから喜んでいると思うよ。来年ねぇー〜元気でまたいければいいと思っているんだよ。

No title

卑弥呼さまの妹も、広島で語りのボランティアやっているんだよ。修学旅行の学生たちにね。この前なんか、アメリカに語りに行ったよ。英語通じるの⁇質問もあったから通じてると思うよーーなんて言ってたけどね。

No title

はい!美味しいもの食べて、酒飲んで、だったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

ご無沙汰です
ほんとにパレード、、最高の場所で応援されたのですね
選手の嬉しそうな(*_*)より、広島市民の盛り上がりの方がすごかったですね
来年こそは、優勝日本一を・・黒田選手、お疲れさんです

感動のパレードだったでしょうね

No title

サンちゃん 卑弥呼様おはよう♪

私は来週やっと帰ってきます
もう少しです

広島カープよく頑張りました
来年も頑張ってくれるでしょう!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR