ドッグランにコスモスなんだよ



IMG_4806.jpg

僕の好きなドッグランに父さんと来ているんだよ

IMG_4807.jpg

あそこにきれいな花が

IMG_4808.jpg

コスモスなんだよ

IMG_4811.jpg

これも秋の風物詩なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
コスモス、キレイですね。
サンちゃん楽しんだかな☆

No title

サンちゃんの散歩コース素敵だね。今はコスモスが咲いているのか。涼しくなったもんね。

No title

広いドッグランですね~
そしてコスモスきれい♪
サンちゃん楽しめたね、良かったね♪

No title

サンちゃん。長い距離が走れそうなドッグランだね。
コスモスだいぶん見ごろになったね。

No title

広くても友達いないのはちょっと冷ましいよ。裏の元畑なんだよ。

No title

これは畑なんだよ。若いものが作らなくなったので荒れたんだよ。ぼくの遊び場にはいいけどね。枝豆がたくさんできたごろは、畑でお茶したんだよ。ぼくのうちの裏だからね。

No title

僕専用なんだよ。だって畑なんだからね。

No title

畑なんだよ。いっぱい作物が取れていたのにね。特に枝豆は見事だったけど、誰も継がないとおじいちゃん嘆いているんだよ。

おはようございます♪

サンちゃん おはようございます♪

ドッグラン楽しそうですね♪

コスモスも咲いていて綺麗ですね♪

ポチッとね☆

No title

ドッグランのような空き地!?^^

No title

サンちゃん御用達のドッグランなんだね。
コスモスも咲いていて、気持ちよさそう!
良い季節は短いから、今のうちに沢山楽しんでおこうね!!

No title

曼珠沙華の次はコスモスだね
サンちゃん、やっと秋が来たね^^

体力付けてね

サンちゃんひろ~いドックランでしっかり走り込して体力付けてね、
サンちゃんの天敵も日に日に大きくなっているだろうよ、、
大きくなると優しくなるといいんだが

No title

 おー広くて快適ではないですか。コスモスかあ、もう秋ですね。

No title

お天気はいいし今日もいっぱい遊んだよ。これで友達もいれば最高ーなんだけどね。

No title

あたりーー元畑いっぱい野菜とれていたのにね。

No title

外遊びに最高ーの日だったね。サンマを焼いて遊んだからにおっているような気がしたよ。

No title

秋だね。たべものもおいしいし、いもほりしなくては!!

No title

サンちゃん、お父さんも一緒に走れたのは嬉しいね♪

こちらはコスモスもそろそろ終わりです~

☆!

No title

父さんは歩くのが嫌な人だから僕が散歩に誘うんだよ 父さんの妹たちにも頼むよと言われているからね

No title

素晴らしいドッグランですねぇ
サンちゃん一人で贅沢だねぇ~

No title

専属なんだよ といっても裏の畑が誰も作らないので原っぱになったんだよ おじさんは誰も継がないんだよと嘆いていたよ

No title

コスモスだ~♪

綿sの大好きな花なんです。

たくさんありがとう~

No title

サンちゃん、おはよう。今日もコスモス見に来てたね。気持ちいいだろう。

No title

コスモス,秋桜弱々しく見えるけど倒れても、頑張って咲くんだよね。バラのように豪華で華やかさは、ないけど揃っとここだよーーと主張している姿僕も好きだなーーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR