IMG_2930.jpg

久しぶりに仕事をしているんだよ

チン猫には油断ができないんだよ

IMG_2928.jpg

あいつら最近姿を見せないんだよ

僕という存在を認識したみたいで結構なんだよ

はわ~

IMG_2826.jpg

しかし僕には油断はないんだよ


とうさんちょっと踏み台になってほしいんだよ

IMG_2825.jpg

このサンちゃんがいるかぎり畑の安全はまもられるんだよ

(この後父さんに理不尽にも怒られたんだよ)

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お外で気持ち良さそう。
↓お注射もちゃんと大人しくしてたのね。
良い子だね~♪

No title

おはようございます♪
サンちゃん、パトロールお疲れ様。
お父さんの背中の上は
見晴らしが良さそうですね☆

No title

サンちゃん、おとーさんの上に・・・あ~
どれくらい怒られちゃったのかしら?

周りを警戒してあげたのにね・・・♪

No title

まさに番犬ですね^^

No title

親戚のちわわも背中に乗ってましたね
ヨガやってるお母さんの背中にです

No title

サンちゃん こんにちは!

お父さんの背中を踏み台にして 見晴らしが良く番ができたのですね^▽^
でも、叱られちゃったんだ^0^
お父さん作業しづらかったかもよ^^;

サンちゃん、お仕事ご苦労さま!
でも、父さんを踏み台にしたのは、怒られても仕方ないね(^_^;)

No title

肩のりサンちゃんかぁ(*^_^*)

お父さんに今年もキュウリをいっぱい作ってもらおうね

お父さんに感謝感謝だね(^_^)/~

No title

あはは!
お父さんの上に乗っちゃた!
お父さん、怒りながらも
かわゆいサンちゃんめ~って言ってなかった?

No title

さんちゃん。監視ご苦労様!
でも、お父さんを踏み台にしたら・・・
叱られちゃうよねえ。(笑)

注射。泣かなくて偉かったね!

No title

サンちゃんお仕事おつかれさまo(〃^▽^〃)o
あらら。。。
チン猫いなくてあくびが出ちゃうね(*≧m≦*)

あはは~

業務遂行のためにやむを得ない行動ではあったけど
次回は気をつけましょ~(o^^o)ふふっ♪

No title

 サンちゃんお勤めご苦労様。 あら、お父さんに怒られちゃったの。

No title

父さん、油断しちゃったのかしら(笑)
でも、怒られちゃったんだね!

サンちゃん、自分で飛び乗ったの?

No title

見張り警備隊!!お疲れ様です

きっと美味しい野菜が収穫できるね!!
どうやってお父さん似昇ったの??

☆!

No title

サンちゃん、高い所からの監視は
ミーヤキャットみたいだね。
今度はお立ち台を作ってもらうといいよ^^
ぽちっとP/☆/

No title

サンちゃんの見張りのおかげで、チン猫に荒らされずに野菜がスクスク育ってるよね。

No title

父さん一人で畑に居ると可哀想だから僕一緒に居るんだよ

No title

父さんはあっちで見ててというけどすぐ飛び乗るんだよ

No title

滑り落ちたら骨折するからというんだよ でもすぐ飛び乗るとオーーい連れて行けと呼ぶんだよ

No title

はい僕の仕事です

No title

たかさといい ひろさといいちょうどいいのです 見張り台に

No title

本当はうれしいくせにかっこけているんだよ

No title

落ちて骨折したら大変だというけど 僕は運動神経が言いと言っても信用しないんだよ

No title

そうそう僕の大好きなきゅうりをつくってくれるもんね お日様にいっぱいあたりおいしいんだよ

No title

急に飛び乗ると腰痛めるし僕が落ちたら骨折する使途菜文和心配しているんだよ

No title

僕は男の子 泣かないよ 男は勇気が無くてはいけない やさしくなくてはいけないといつも言われているからね

No title

日ごろの僕の職務が完璧なので珍猫も来なくなったよ 庭の方に来るんだよ

No title

個々がいいんだよ 角度といい見晴らしがいいんだよ 一回降りてもまたすぐ飛び乗るんだよ 

No title

畑に行こうかと世゛のに背中に乗らないで僕のベンツに乗って見張りしてというけど 動かないから詰まんないんだよ

No title

そうそう自分で飛び乗るんだよ 勢いをつけてね 急に乗らないでというけどーー

No title

自分で飛び乗ったんだよ 僕はいつも飛び蹴りして鍛えているからね

No title

あぁみやーキャットににてるかも 後ろ足だけでは少ししか立てないけどね

偉いな~

ちゃんと、高いところから大切な畑を見守るなんて、見上げたもんだ、、
でも、怒られたのかい、かわいそう
でも、少しは、巨、阪を踏み台にして高い上の方に行きたいものですね、、、

No title

まったくその党利 何で弱いんだろう 阪神は許せてもジャイアンツはぜったい許せない 鯉のぼりがおわりますねーーと相方が言う 腹が立っていけないよ

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

オオーw(*゚o゚*)w

サンちゃん確り見張りしているんだね

なのに。父さんに怒られたの?

No title

ねっ。父さんは落ちると骨折するからと、言うけど僕は大丈夫だからと言っているんだよ。

No title

桃ちゃんの好きな野菜あるかな僕んちの畑に。

No title

きれいに、うねが作ってありますね^^
何を植えられるのですか?

No title

↓お注射お疲れ様でした~。
それにしてもとっても器用にお父様に乗ってますね(笑)

No title

父さん自慢のサツマイモ植えるんだよ。ストーブの上で焼く人なんだよ。

No title

両方ぽちありがとう!とうさんは僕、の事落ちると骨折だよと言うけど大丈夫と言ってすぐ乗るんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR