というわけで旅行の続きなんだよ

ghghk078.jpg

カープの応援をした後は

ghghk081.jpg

次の旅行の目的地へ

ghghk110.jpg


鳥居を通るとそこは神々の国だったなんだよ

ghghk112.jpg

ワインとそば

ghghk109.jpg

明日は島根のお話なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
島根にも行かれたんですね(*^。^*)

No title

 ワインも蕎麦も大好物。
おいしそうだし楽しそう。さんちゃんも一緒でよかったね

No title

広島は,真っ赤に燃えましたね。
そのあとは,島根に!
あの鳥居は,出雲市ですか?
わりこそば!!
食べたいです。

No title

おー、広島で神様といえば、そう鳥居!
って、え?え?v-237
ワインとお蕎麦ですか~v-21

島根も鳥取もまだ行ったことないのであこがれです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなでお出かけ良いですねヾ(@°▽°@)ノ
お蕎麦。。。お腹へってきました

No title

サンちゃん こんにちは♪

でっかいワイン^^
その前にちょこんとサンちゃんだ
お蕎麦 美味しそうです。


>全国的にお天気が悪かった昨日は
みなさんスーパームーンを拝めなかったようですね。
でも今日もチャンスですよ~~


No title

島根は美味しい物がたくさんあるから
楽しい旅行だったでしょう♪

No title

出雲そば!!!!
ワインもあるんですね~
☆!

No title

お墓参りを済ませてひとっ走り!久しぶりの出雲島根だよん!鳥取の砂の博物館に行きたかったけど、あの地震で道路状況が悪くて残念。

No title

出雲の割子そば美味しかったよ!ワイン試飲してうまい!を買い込んだよ。日本にきたら飲もうね。

No title

久しぶりに行きましたよ。出雲のお蕎麦うまい‼でした。ワイン飲んだり、、鳥取の砂の博物館に行きたかったけど、あの地震で道路状況が悪くて残念。

No title

出雲の神様が優しくお迎えしてくださるからぜひお出かけくださいね。

No title

父さんも不自由ながらぼくにいろいろ教えるんだよ。みんな一緒楽しいよね。

No title

ぼく地方今日もパラパラ降っているんだよ。しかし夕方の散歩で少し晴れていたから楽しみだ!

No title

景色はいいし、酒はうまいし!つまみは最高‼楽しみました‼

No title

一面ブドウばたけ、ワインでしょ。出雲の神様の隣にワイン、、いいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい、サンちゃん、島根にも行ったのですね。出雲大社まで
行ったのかな?

素晴らしい旅ですね

カープのパレードの余韻も間もなく、、楽しい旅ですね
っ素敵な神々の場所でしょう、
おいしいそばも沢山食べて、
なんか、、ブログ仲間はみんなな出雲に行ってるよ!!

無理しないで楽しんでくださいね、
日本海は、、大荒れで釣りに行けないのが残念です

No title

わ~~~~!!!
続きがあるのですね!!!!

島根県
行って見たいです・・・

No title

出雲の神様にお願いに行ったよ。グアン兄の,クルクルパーが少しでも治りますように。父さんのの足が良くなりますように。卑弥呼さまが、酒嫌いになりますように。

No title

三次の墓参りをして、そのまま出雲へ、、。タカノヤマ??道の駅楽しいね。野菜が新鮮かぼちゃ買ったよ。久しぶりの山陰鳥取の砂の博物館に、行きたかったけど、、地震のあとが、、、大変だったね。

No title

とってもいいところでイツカゼヒイッテクダサイ。

No title

こんばんは サンちゃん
出雲のお国に行ったのですね。
うさぎちゃんがたくさんいたでしょうー(*´▽`*)
次の記事も楽しみにしていますね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR