広島リーグ優勝パレードなんだよ

ghghk046.jpg

さあ、みんなパレードの感動を分かち合ってほしいんだよ

ghghk062.jpg
ghghk063.jpg
ghghk064.jpg

ghghk067.jpg
ghghk068.jpg
ghghk069.jpg
ghghk070.jpg
ghghk071.jpg
ghghk072.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワァ~!
テレビで見た光景が,目の前に広がってますね。
テレビは楽でいいですが‥‥
やはり,この臨場感と興奮は
その場にいないと,ダメですね。
ラッキーパパも,行くべきだったかなぁ~!(笑)

No title

おはようございます♪
あのパレードがもう一度臨場感です*:・☆.*
選手たちを乗せた赤いバスはゆ~っくり動いているんですね!(^^)!
選手さんたちもリラックスしていて、とてもいいです(*^_^*)
ファンはこういう姿もみたいんですものね~

No title

すごいパレードですね。
巨人軍が優勝しても、こうはならないと思います。
阪神ならなるかなぁ?
ファンの思い入れが違いますよね。

No title

ファンの皆さんにはたまらない時間だったでしょうね!
広島カープが身近な球団だということを、改めて感じる距離感ですね!
来年は目指せ日本一!!!

凄いですね\(^o^)/
バスをカープ仕様に赤くしてパレードしちゃってるんですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やはりひいきのチームの優勝は幸せ感タップリですね\(^o^)/

No title

いや来年があるから大丈夫。卑弥呼様は万が一なかなか優勝しなかったら、最後になるかな?と思って参加したよ笑 ボラの人たちのおかげで、ゴミもないし、トラブルもないし、混雑も上手に解消してましたよ。さすが広島!ですよ。

No title

黒田新井オープンかーでさんちゃんに手を降ってくれたのに、写真取れなかったよ!笑卑弥呼様にとっては最後になるかもしれないから、でかけたよ、、、

No title

すごい‼の一言。経済効果300億だって。子供もとしよりもカープ色を持って集まったよ。貧乏だから、力はあるんだよね。お金はないけど。フフフ

No title

みんなニコニコだったよ。来年は忘れ物取りにいくよ!なーーんてね。

No title

前々から、計画していたんだって。何しろ車やだからね‼笑い

No title

こんばんは♪
素晴らしいパレードですね(*^。^*)

サンちゃん~。
優勝パレード豪華だね~!
赤いの着て沿道から手を振れたかな~♪
参加出来て良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

盛り上がりましたね~♪

共にって言うのがイイですね!!
☆!

No title

わ~真っ赤っか。
お天気も良くて行った甲斐がありましたね!

No title

年寄りは最後かもしれないからみんなで、行こうや!の合言葉でした!

No title

卑弥呼様のとし考えたら、次回はないかもしれないから、参加‼参加だよん‼

No title

みんないかなきゃいけんじゃろうが、、、かーぷのことじゃけんの!といってつえついたとしよりもいくひとおおかったよ。

No title

ボランティアの上手なこと、あの人数を上手にし切っていたよ。卑弥呼様には次回はないかもしれないからね。

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

テレビでしか見られませんでしたが
31万人もの人がパレードを
見に来られたんですよね~♪
本当に素晴らしいパレードでしたよね♪
お写真を見ているだけで
卑弥呼さんの嬉しさが伝わって来ます。
応援♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR