さあ、パレードがはじまるんだよ

ghghk048.jpg
ghghk052.jpg
ghghk053.jpg
ghghk054.jpg
ghghk055.jpg
ghghk058.jpg
ghghk059.jpg
ghghk060.jpg
ghghk056.jpg
ghghk061.jpg

明日、一挙大公開!



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最前列で見れたんですね(*^。^*)

No title

わぁ~!
卑弥呼様も,パパさんも,サンちゃんも!
最前列ですねぇ~。
広島ホームテレビのビデオ!
とっておけばよかった!(笑)
そしたら,きっとどこかに写ってますね。
続きが楽しみです。

No title

わ~すごい人
パレードで元気もらえますよね

サンちゃん
規制のバーをオーバーしてますよ
かわいいから いいよ!(笑)

来シーズンも パレードみたいですね
がんばれ広島カープ

No title

おはようございます♪
うわぁ~!続きが楽しみです!
サンちゃんかっこいいね~(*^^*)/

No title

おーv-237いよいよですねv-352

えっ、続きは明日ですか~v-356

きのう、アラレが降ってあせりました。

No title

いい場所が取れて
パレード見られたのですね。

盛り上がっていましたね。
楽しかったでしょう。

No title

わぁ すごいっ!
サンちゃんきまっていますねー♪
お友達のカープ女子が写っていないか
探しちゃいましたー(∩´∀`)∩

No title

おはようございます♪

すごい!すごい!です~( *^^)(*^^*)ッ!~ 
賑わってワクワクしてきます~☆ 
お父さんと卑弥呼とサンちゃん 最前列ですね~ 
ベスト位置でバレード観戦ができますね 
明日の一挙大公開 楽しみです!(^^)!

こんにちは

サンちゃんも❤お父さんも卑弥呼様も❤
カープ色でお出迎え♪素敵ですね~\(^o^)/
いよいよ~!!パレードですね(^v^)

No title

凄い人出ヾ(@°▽°@)ノ
盛り上がってますね

No title

サンちゃん こんにちは♪

凄いですね~~
こんなにいい場所を確保されたんですね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんも参加したなんてすごーい!!
しかもユニ着てるし~
☆!

No title

サンちゃん、パレードで
防犯パトロールもして来たのね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR