広島にいくんだよ!

ghghk028.jpg

ノーベル賞候補犬は広島に行くんだよ

平成のわんこは飛行機に乗れるんだよ

ghghk033.jpg

・・・

またこれなんだよ


ghghk024.jpg

ふ~

荷物扱いはこたえるんだよ

ghghk036.jpg

広島に着いたんだよ

僕の第二の故郷に

ghghk041.jpg

青の滑り台はだめなんだよ

ここは広島なんだよ

ghghk042.jpg

そう

カープの赤じゃないとだめなんだよ

ghghk044.jpg

さあ、明日はパレードに参加なんだよ

みんな楽しみになんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜〜
黒田選手本当にかっこいいですよね。
優勝できなかったけど、黒田らしい最後でしょうか・・・
(ヤンキースの時も黒田が投げると見方が打たなくて負けちゃう。。。。。黒田悪くないのに)
さんちゃんの飛行機搭乗参考になりました!!!
rascalも今月末に飛行機で日本へ行く予定です。
昭和な私が平成のワンコを「飛行機」に乗せて帰ります。さんちゃんが飛行機頑張れたならうちのワンコもきっと大丈夫!

No title

こんばんは♪
パレードのレポ
楽しみです(*^。^*)

No title

おぉ~!
グアン兄さんの代筆から
卑弥呼様の旅行記の始まりですね。
サンちゃんも!飛行機で!!
パレードのときは,どこにいたのかなぁ~?

No title

たのしい話を待っているよ。

No title

サンちゃん、こんにちは♪
おおっ、お疲れ様でした。
さすがのサンちゃんも飛行機から降りた後は疲労の色が隠せないね〜。
でもすごいよ!
僕はフェリーですらダメだもん(;^_^A
赤い滑り台に始まり真っ赤っかの広島ステイだったかな。
明日のパレード
楽しみにしているよ。

byかい

No title

こんにちは サンちゃん
いいな いいな 広島大好き。
パレード楽しんでくださいね。
黒田選手に手を振ってもらえるといいですねー

No title

サンちゃん こんにちは♪

広島のパレードに参加されたのですね^^
黒田投手の引退セレモニーがまた泣けましたね。

No title

サンちゃんも一緒にお出かけですね
赤の滑り台の方がテンションあがりますね(*≧m≦*)

No title

サンちゃんも一緒に行ったの!!!!

飛行機に乗れるなんてすごい♪
パレード楽しみだね♪
☆!

サンちゃん、広島旅行お疲れ様~!
飛行機も余裕なお顔だね~。
たくましいね。

パレードどうだったかな?
お話楽しみにしてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見事なほど、黒田が投げると打てないよね。マエケンモ野球は投手だけではできないとよく部ずっていたけどね。笑
僕の飛行機の様子聞きたいよ。長いとおやつ出るのかな?

No title

一番前でよく見れたんだよ。理由?車椅子席が設けられているんだよ。

No title

もちろん一番前で見れたよ。父さんの車椅子のおかげ??

No title

忙しい‼!の一言だったけどね。ふふふ

No title

感動だよ。一番前だからみんなの顔良く見えたし、、、炉だや洗いが点降ってくれたよ。

No title

黒田と荒井と目があったよ‼一番前だからね。感動だよね。報告会のチケットどうしても手に入らなかったよ。

No title

良かった⁉良かった⁉また待つのは卑弥呼様は保証ないものね??

No title

赤は元気になるねぇーーみんなきて歩いているから、恥ずかしくないんだよ。

No title

一人のお部屋に荷物と一緒だけど、一時間だから辛抱できるんだよ。

No title

いって良かったよ‼‼次回のパレード何年先かわからないもんね。笑い

No title

サンちゃん、すごいね。
文は飛行機に乗ったこと無いよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR