代筆です。 グアン兄です。3

hsdse042.jpg

仕事から帰ると老父母が広島から戻ってきておりました。

駄犬は迎えにも来ないでベッドの上で寝ておりました。

疲れたんでしょうかね。

31万人ですからね。

hsdse010.jpg


老父は疲れたようでごろごろするそうです。

駄犬も寝ております。

老母だけはお食事会にいくとどこかに行く支度をしておりました。


hsdse011.jpg

明日からまた駄犬ブログが始まります。

ここだけの話ですが、サンちゃんアクアリウムで飼っていた泥鰌が2匹死にました。

タイミングが悪い。

世話をしていないからと疑われそうです。


hsdse012.jpg

寒くなってまいりました。

今年はもう代筆することが無いと思います。

皆様 ご自愛くださいませ

グアン兄

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お父さんと 卑弥呼さんとサンちゃん お帰りなさ~ぃです♪
晴れやかなファンサービスいっぱいのパレードでしたね=*^-^*=
お父様もどうぞゆっくりとお過しになって、お疲れ取られてください

グァンお兄さんも お留守番お疲れ様でした
・・鰌さんざんねんでしたけど
そう言うタイミングだったのかもしれませんね
卑弥呼さんは続いてお食事会へ~☆ 
さすが卑弥呼さん~ タフなところもかっこいいのです!(^^)!

みなさんお戻りですか。
お疲れ様でした。
グアン兄様もお留守番お疲れ様でした。

卑弥呼様、お食事会へお出かけですか~。
お土産話で盛り上がりますね~♪

サンちゃん、飛行機頑張ったね!

No title

代筆、お疲れ様でした~♪

早速お出かけ出来ちゃうなんて卑弥呼様はやっぱりパワーをもらって来ましたね♪
☆!

No title

卑弥呼様は,カープの優勝パレードに参加!!
どの辺で‥‥
まさか,パレードの車に乗られてた?(笑)
ラッキーパパは,会場に行くまで,1時間以上かかるので
実家で,TVで最初から最後まで,しっかり見ました。
卑弥呼様!
さすがです。

No title

代筆、お疲れ様でした。
卑弥呼様はお食事会!
真似できない~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR