代筆です。 グアン兄です。2

hsdse043.jpg

広島のパレード31万人とはすごいですねえ。

駄犬が圧死されていなければいいのですが。

県外からも広島ファンが押しかけてきているんでしょう。

hsdse044.jpg

この駄犬ブログも相当カープについて書いていたみたいですね。

普段は冷めているくせに調子がいいと盛り上がる、実に広島ファンらしい。

もっともそうでなければカープファンは長く続けられますまい。


hsdse045.jpg

いればうるさいがいなければ寂しいのが犬でございますねえ。

好きなポケモンGOも駄犬がいなければやれません。

不審者通報されても嫌ですし。


hsdse009.jpg

しかしこの一連の写真 何の写真か分かりませんが、駄犬はずいぶん威張っておりますね。

小さいくせになかなかのものです。

これも飼い主の贔屓目でしょうかね。

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島
盛り上がってますね

グアン兄様、ひとりお留守番でしたか!
お父さんも一緒かと。

歌を思う存分口ずさんでくださいね。
サンちゃんに会いたいでしょうね~♪

No title

こんばんは。

パレードに参加のために広島まで行くなんて
いつも卑弥呼様の行動力には驚きます。
私よりはるかに先輩なのに、気合は私の方が衰えています。

寂しいでしょう
私もお父さんと2人かと思いました

もう少し頑張って下さい!

No title

31万人はすごい!!

卑弥呼様もさらにパワーアップされて帰ってくるのでは??
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日(11/7),高速バス(萩エクスプレス)で
朝9時過ぎに東京に着き,そのまま会社に行きました。
この高速バスのバス停は,実家から歩いて2分のところにあり,
夜の9:41分発なので,実家で夕食を食べ,
ゆっくりしてから出ていけばいいし,
乗り換えもないので,めんどくささがなく,楽なのです。
今朝は,寒いですねぇ~。
今秋,一番の冷え込みのようで,
朝散歩のときの気温は8度でした。
広島では,カープのパレード!
広島ホームテレビで,完全中継していましたから
しっかり,最初から最後まで見ました。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR