大丈夫なんだよ

eewe061.jpg


僕たちが広島に行っている間グアン兄は大丈夫なんだよ?

と父さんが心配しているんだよ

eewe060.jpg

子供がじゃないんだからほうっておけなんだよ

くだらないことに煩わされたくないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん 寒いから
風邪ひかないで 帰ってきてね

500円玉 すごい軍資金ですね
広島お好み焼き 何枚食べれるかな?
5円入れたのだ~れ(笑)

グァン兄は 父さんの面倒を見てね
いざとなったら コンビニがあるんだよと
サンちゃんが言ってますv-22

No title

500円玉貯金
すごいですね!!!!

下の記事の落花生やさつまいもの大収穫
すごいですね!!!
自給自足生活ができてしまうのでは?って
思ってしまいました・・・

これは卑弥呼様がおつくりなったのですよね
お疲れ様でした・・・

こんにちは

今日はお部屋の中でゆっくりゴロゴロですかね(・。・)

サンちゃんは優しいな!
グアン兄様は大丈夫?だよ。
なんとかなるものだよ~♪

No title

確かに、立派な大人ですね。
でも親にとっては、いつまでも子供は心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

卑弥呼さま
お誕生日おめでとうございます♪
500円玉貯金凄いですね~。
しかも32万とは!
びっくりです( ´艸`)

わが家も来年のリーグ優勝に向けて
真似っ子しようかしら(笑)


プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR