資金はOKなんだよ

eewe036.jpg

こつこつためてきた500円玉貯金をあけるときがきたんだよ

広島の優勝を信じてためてきたんだよ

eewe037.jpg

ではオープン

eewe038.jpg

これだけあれば広島カープのパレードに参加できるんだよ

eewe039.jpg

広島に行っているときはブログ訪問できないけど、その分広島で応援してくるから
勘弁してくださいなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!
満タンに入ってますねー!
30万円ありそうですねー(*^_^*)

広島どころか海外にも行けますね(^^)/

でも広島のパレード見に行かなきゃですからね
パレード見て豪華に楽しんできて下さいね(*^_^*)

No title

頑張って溜めた甲斐が有りましたね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!
いっぱいありますね~!

私もコイン貯金しています。
以外とたまりますよね☆

を付けて応援に行ってきてくださいね~(*^^*)/

No title

おはようございます♪
たくさん貯まりましたね(*^。^*)
☆~

No title

500円貯金

私も
美ら海の為
やってます^^

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
500円玉がいっぱい
すごい!
広島カープは日本シリーズには
惜しくも勝てなかったけど
日本一の球団だと思います。
広島カープのパレード
一杯楽しんで来て下さいね。♪

No title

すごい!
カープ愛の結実した貯金ですねv-22

いってらっしゃいませ~

No title

すごい、何年くらいかかったのでしょうか。
こっちだと、5ドルは札なのですが、現金をほとんど持ち歩かないシステムなので、小銭がたまらないんですね。。
 2ドル貯金でも始めようかな

No title

すごーい。
広島、十分行けますね。
楽しんで来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
こういうファンさんがいることを知ったら 
広島カープの監督さん選手さん  感激で泣きたくなると思います!(^^)!

バレード 最前列で楽しんでらっしゃってくださいね♪
満タンの缶にギュッと気持詰まっていて 
胸があつくなります.*・゚*^-^*

No title

広島はホントに残念でしたね。

今年も500円玉貯金の時期なんですねー!
のんびりしてきて下さいね〜^_^

サンちゃんも広島に行ってるんだね~♪
楽しんできてね!

500円、貯まったね~。

No title

これ何年くらいでこんなに貯まったんですか???

パレード楽しんできてくださいね~
☆!

No title

20万円は超えてるかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいね〜
何年くらいでたまったのかな?

No title

広島の名医橋本先生の診察も受けてきました。
はい。32万円ありました。チリも積もればですね。

No title

ご百円玉がお釣りになるように考えながら、支払いしています。笑

No title

最初はさみしい音がしますが、少しずつ溜まって誕生日に開けてすぐ使ってしまいます。ハッハハハ

No title

少しずつでも、一年たてば結構たまりました。

No title

無理しないでがコツですよね。美味しい!楽しい!を目標にしています。??

No title

ありがとう‼弱い連敗が当たり前でも皆応援、スターはいないけど、、、空気みたいになくてはならないのです。

No title

遊び好きの我が家です。愚兄たちも買い物でご百円玉があるとくれるんだよ。

No title

毎年卑弥呼様の誕生日に開けるんだよ。結構たまるものだよね。

No title

はーいビール飲んでお好み焼き食べます。

No title

みんな単純な?純粋な?負けても、怪我せんかっただけええがノーーと会話しながら応援していますよ。

No title

ということは、今年も年取る日がきたということになりました。笑いこうなったら、元気でとし重ねるしかないか!です。病院の先生の診察も受けましたが、だいぶ良くなっていると言われ嬉しかったです。

No title

カープ優勝と気合をいれたので?今までで一番あったよ。32万円なり‼

No title

一年です。毎年卑弥呼様の誕生日に開けることになっているんだよ。

No title

32万あったよ。使うのも上手な卑弥呼様だからね。フフフ

No title

一年だよん‼枚年この時期に開けるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR