おいもの冠なんだよ

eewe004.jpg

取り残しのおいもを全部洗ったんだよ

eewe028.jpg

僕と同じようなちびお芋

eewe022.jpg

ちょっとのっけってみるんだよ

これはのせにくいんだよ

eewe023.jpg

うむ

これならばOK

インディアンボーイ さんちゃんなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今日は訪問できませんなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サツマイモ~ 別嬪さんのお色です~*^-^*
あったかい日は作業もはかどりますね

ほんとー クラウンですね 
芋ツルで編んでもらったのかしら♪
お散歩の時もこの王子様で、いいですね=*^-^*=

No title

おはようございます♪
サンちゃん可愛い~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!
サンちゃん、なんでもノ上手ですね~v-344
芸術の秋だ~v-352

No title

サンちゃん こんにちは♪

お芋の冠?
すごいね~~^^
いろんな形ができるんだね。w


>本物のししゃもはなんかとても優しい味でした。
貴重な経験ですよね^^ありがたいです。

No title

マタマタ。笑ったよ。遊ばれているサンちゃん可愛いわ。
ワンコの鏡だ!
次回を期待してしまうヽ(^。^)ノ

No title

あはっ
サンちゃんやっぱり遊ばれてるね( *´艸`)

No title

サンちゃん、お芋はちょっと重いよね(笑)

こんばんは

わぁ~♪お芋帽サンちゃん♥可愛いです~(*'▽')
インディアンボーイサンちゃん♥
複雑な形で、王様みたいですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん、いいねぇ。
王様の冠だね。最強になったかも。

No title

被ってりおイモすごぉぉい(笑)

芸術ですね♪
☆!

傑作ですね

いつもカッコイイサンちゃんが、、なんだか今日は芋サンちゃんになっているみたい
かわいい!!

もうすぐ広島では、、優勝パレードですよ”””
きっとたくさんの人に感動を味和せてもらえるのでしょうね
おいらは、、仕事でいけないのが残念
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR