ハッピーハロウィンなんだよ

dtrse065.jpg

いつまでも落ち込んでいられないノーベル賞候補犬は魔法使いに
カナダのタイタスちゃんに貰った洋服で仮装しているんだよ

そう 今日はハローウインなんだよ



dtrse063.jpg

今日はサンちゃんファミリーと一緒に祝うんだよ

お菓子は札幌のるーちゃんママから

ちなみに渋谷にはわんこは危ないからいかないんだよ

dtrse067.jpg

エビゾー君 奥さん大変だけどがんばるんだよ

たくさんのジャックオーランタンが見守っているんだよ

dtrse066.jpg

明るいカープ坊やが心に痛いノーベル賞候補犬なんだよ

みんな明日はぱ~といわうんだよ

ところでハローインってなんのお祝いなんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピー ハロウィン♪♪♪
サンちゃんもハロウィンなのね〜(*^^*)
私もハロウィンがなんのパーティなのか
よくわからないけど…
楽しむことはイイコトだよね(笑)
PS お誕生日メッセージありがとうございます(*^^*)

No title

ハッピーハロウィン♪
サンちゃん可愛いね(*^。^*)

おはようございます

Happyハロウィーン♪
どこに サンちゃんがいるのか 老眼でわからなかったよ(笑)
可愛い過ぎる皆さんで楽しんでね
今日は 病院受診日
人生楽ありゃ苦もあるさ~

明日に向かってゴー
行ってきまーす

さんちゃん、めっちゃ可愛い〜
楽しんでね〜〜

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
ハロウィンしてるねぇ~。
お皿に盛ってあるのは,
ハロウィンから揚げ?
その手前のは,柿?
ガハハハ‥‥
まさにハッピーハロウィン!!だねぇ~。

No title

ハロウィンとは古代ケルト人の大晦日なんだよ。

ハロウィンにはあの世とこの世が繋がるんだよ。

ご先祖もお帰りだけど、
よくないやつらも一緒に来ちゃうんだよ。

だから、可愛い子に仮装をさせて、
連れてかれないようにするんだよ。

今年の文学賞をディランに取られて、
とても残念なんだよ。

来年はあたしが頂くんだよ。

No title

サンちゃん
とても可愛いです。
似合いますよ~

そうそう
渋谷には行かない方がいいね。笑

No title

卑弥呼様は子供の頃から、あるイベントじゃないとよくわからないみたいでノリノリになれないらしいんだよ。

No title

帽子なんか卑弥呼様が作ったから、切りっぱなし,針使えない人だからね。

No title

負けるものか‼の気合でお願いしますよ。

No title

楽しむといっても,おにぎりだけなんだよ。肉,肉,肉がないよ‼

No title

柿と,カラスウリと,おにぎりだけなんだよ。わびしいよね。

No title

なるほど,,,おばかな卑弥呼様に教えてやります‼ありがとう。

No title

そうだよね。ぼくも田舎で真似事するよ‼ご馳走もないけどね。

No title

サンちゃんのハロウィンパーティー
賑やかで良いですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

Happy Halloween♪
>熱い熱い試合でしたね^^
応援お疲れ様でした~~

No title

ハッピーハロウィン

サンちゃん帽子似合ってるね
豪華なハロウィンで羨ましいな

きょうはぴいこにお祝いの言葉ありがとうございますv-22

No title

こんにちは!

うひゃ~! 可愛すぎます~💛
サンちゃんもぬいぐるみの仲間かと・・・(^O^)

おにぎりだけって言ってたけど、
ハロウィン仕様のおにぎりだったのですね!?
カワイイ!
おにぎりさんのアップの写真も見たかった~

サンちゃん、かっわい~♪
似合うね!
ファミリーも一緒で楽しそうだよ。

カープ、残念だったね。

No title

ハロウィンって悪魔払いの宗教的な行事だったのがアメリカでは仮装して子供たちがお菓子をもらうようになったみたいですよね~

日本はちょっと騒ぎ過ぎのような・・・

卑弥呼様、紹介してもらってありがとうです~♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

魔法使いのハロウィン☆サンちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
ジャックオーランタンおにぎりと❤卵ちゃんも素敵です~(^v^)
カープ坊やの屈託のない笑顔♪
マントを付けて変身ですね(^v^)

No title

こんばんは。

残念でしたね。
旧型車載りの自分としてはデミオの値下げを
期待していました(ジョーク)。

帰宅時にスーパーに立ち寄ったら、日ハムの
セール中でした。
本拠地では無いので「???」的なセールでした。

カープには期待していたのですが。

No title

としより家庭には,馴染みが薄く、関心度低いイベントなんだよ。周りも何もしてないし、、グアン兄は、職場の人が、仮装して秋葉原の話に笑っていたけどね。行く気はないみたいだ。し。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼくんちは賑やかと言ってもふうこちゃんみたいにお肉ないんだよ。豪華ホテルに泊まる方が羨ましいよー〜

No title

冷やご飯にトマトジュース、人参ジュースいれて作ったようだけど、後始末に往生していたよ!そうかおにぎりアップもいろいろな顔があり良かったかもね。

No title

カープ試合内容は、良かった⁉のに結果がね、悔しいけどいいの!いいの!来年だよね。

No title

こちらこそありがとう!なんだよ。グアン兄は駅で大騒ぎしている仮装集団みたと言ってたけどね。時代なんだよね。

No title

カープ残念だったけど一生懸命って気持ちいいよね。僕も切り替えて今日は馬鹿騒ぎなんだよ。笑

No title

そうだそれを全面に出せば良かったか?もみじ饅頭より。ハムの安売りがいいからハム応援すると、友達いうんだよ。

No title

こんばんは サンちゃん
かぼちゃ色のお帽子がとっても可愛くて
お似合いですね(*´▽`*)
楽しいハロウィンパーティーになりましたねー
うまうまがいっぱい♪

No title

 おー!
 さんちゃん、まだまだサイズは大丈夫なんですね。
 面白そうな衣装日本にもたくさんありそうですね。
 お料理もとっても美味しそうです
さんちゃんも、とっても可愛いです!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR