なんてこったいなんだよ

dtrse022.jpg

・・・

生意気にひげなんて生やしているから満塁弾を打たれるんだよ

カープは何回満塁弾打たれるんだよ

黒田に謝れ謝れなんだよ

dtrse023.jpg

とはいうもののカープ軍団よくがんばったんだよ

金も無いのにいろいろ創意工夫でセリーグ制覇したんだよ

そして敵ながら日本ハムも天晴れなんだよ

とにかく今日は飲むんだよ

dtrse033.jpg

しかし日本ハムが勝てばハムが安くなるけどカープが勝ってもなんにもならないから
ハムが勝ってうれしいとは何たる言い草

飲むしかないんだよ

dtrse035.jpg

カープは広島に活力を与え日本経済に大きく貢献したんだよ

これは来年また日本一を目指すんだよ

とりあえず飲むんだよ

dtrse036.jpg

どうでもいいけどカープはグッズ販売が多すぎるんだよ

しかも結構高いんだよ

でもこれを買えば選手の年俸に貢献できると思えば勝っちゃうんだよ

さあ、広島行きの準備なんだよ

ということで今日は飲むんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念!!
しかし,2試合続けて,満塁ホームラン!
あんな僅差の試合をしていたのに‥‥
カープの選手!
よくやりました。
黒田選手!おつかれさまでした。
今日!投げれず,残念だけど‥‥

No title

おはようございます♪
TV中継をずっと見てました。
カープ来年にむけて
頑張ってほしいですね(*^。^*)

昨日の敵は今日の友?
応援お疲れ様でした スクワット応援足腰丈夫になるから
日ハムの応援団より 長生きできるとおもいます 黒田様もお疲れ様でした
大瀬良くん来年はまかせましたよ!この時期まで
野球を楽しませて頂いた両チームに感謝して紅白まんじゅう貰いにいきまーす

イオンセールは
誘惑がいっぱい!

No title

おはようございます♪ 
今年の優勝は 残念でしたけど 
ホントに良い試合を見せていただきました
選手の皆さん よく頑張ってくれました
来年の活躍と優勝に絶対の期待です!(^^)! 

熱戦の日本シリーズ
楽しませていただいてありがとうございます 

No title

残念でした。。。
でも両者頑張りましたo(〃^▽^〃)o

No title

ね、残念だったね~サンちゃん。。
うんうん!飲もう飲もう!!!(笑)
でも一生懸命な人たちの姿は
心打たれるよね!
お疲れ様でした!だね(*^_^*)

悔しいです

ほんとに、、本当にお疲れ様でした
せっかくの応援もむなしく・・・・
街の中も静まりかえっていました

まぁ、、1年間楽しませてくれたので、、よしとしましょう
最後の黒田が見れなかったので残念ですが


1年間、夢をありがとうですね

No title

サンちゃん、飲むってバケツで水?
安上がりだねぇ(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

広島 残念でしたね。


No title

うふふ

サンちゃん
やけ飲みですね!!

こんばんは

まさかまさかの・・・
ぜひぜひ、広島に勝っていただきたかったのですが
本当に、残念な結果となってしまいました(-_-;)
卑弥呼様のお気持ちを思いますと
とってもとっても残念です(-_-;)
サンちゃんも❤やけお水ですね(-_-;)
広島で楽しくお過ごしくださいますように~\(^o^)/

No title

サンちゃん……残念だったね。
今年は広島に勢いがあったから
絶対に日本一行けると思ったんだけど。
西武はさっさと関係なくなったから
サンちゃんのためにもとカープを応援していたんだけど。
でも、セリーグ制覇というのも充分に天晴だよ!!
さあ、来シーズンもお互いに(応援を)頑張ろうね。

No title

ごめーーーん
ハムを応援してました( *´艸`)

No title

広島有利かなって思ってたら、ビックリでした~

黒田選手の気持がカッコイイですよね
☆!

No title

サンちゃん、久しぶりなんだよ。
なかなかPC見る気力が無いんだよ。
広島残念だったね。
広島が勝ちそうな気がしてたんだけどね。

No title

カープ残念!
サンちゃん、飲まなきゃやってられないね。
この仮を返すためも、カープは来年
何があってもセ・リーグで優勝しなきゃ。
ひたすら応援するしかないね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR