カープの話題ばかりですみませんなんだよ

dtrse038.jpg

ようやく広島ホームに戻ってきたんだよ

こうやって日本ハムを食べてやるんだよ

dtrse039.jpg

こうや・・・て

dtrse037.jpg

噛み切れないんだよ

まさか大谷がでてくるんじゃないんだよ

今日何とか勝って最終戦に!なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カープに勝ってもらいたいですね、

早く結果出ないかな(^^)/

No title

おはようございます♪
いよいよですね。
カープ頑張って!!

No title

今日は野村と増井!!
明日は,黒田と大谷!!
広島に帰ってきたら,もうカープのものですよね。
がんばれ!!

おはよう

悔しいですよねぇ。
今後はホーム戦になるのでしょうかね(・。・)
だとしたら、ホームで勝ちを掴み取って勝って欲しいですよね(>Д<)

No title

こんにちは〜。
カープ勝つと良いですよね!
私子供の頃からカープファンで3年前広島行った時Tーシャツ買ってきましたよ。
黒田選手が好きなので、是非、是非勝って頂きたいです。
夢はヤンキースの黒田Tーシャツ着てズムスタで応援する事でした。。願い叶わずでしたぁ。

No title

まぁまぁ、サンちゃん、肩の・・・
じゃなくて、あごの力を抜いて~
応援しましょうv-238

No title

おはようございます♪
ホームに戻ってきての勝利 
これが最高ですものね 
うちで ニャンンズといっしょに、頼りないですけど 
応援しています( *^^)(*^^*)ッ!

No title

こんにちは。

今日は昨日より10度も気温が上がるようです。
体調を崩さないようになさってくださいね。

☆。

No title

カープ、ファンの前で勝利ですねヾ(@°▽°@)ノ
大谷選手、カープファンにも人気
ニュースで盛り上がってました
カープファン、スポーツマンシップですね

No title

サンちゃん、こんにちは♪
今日だね♪
なんだかわたしまで
ドキドキしちゃってるよー!(笑)
明日が黒田投手なんだよね、、
やっぱり明日まで持ち越さなくっちゃね☆

No title

どうなるかなぁ・・・大谷は温存しましたね
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

日本シリーズ楽しみです^^

キャー鍵谷だ!!

スクワット応援団に飲みこまれないように 頑張って
私ならひざが、ガクガクしそう
サンちゃん
ハムは 美味しいでしょ
勝たせてくれたら
ご褒美にハムあげます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR